昨日、カウンセラーの

お仲間さんが、匿名の

誹謗中傷を受けたようです。

 

放ったエネルギーって

もう消せない。

 

それは自分の黒歴史として

一生残る。

 

罪悪感と後悔しか残らない。

 

なんとなくですが

同業者じゃないだろうか、

と思う。

 

 

正義の押し売りをすると

どうなるかというと、

 

前頭葉がかちかちになり

ます。

 

血液が回らなくなる。

 

病気になるんです。

 

 

よっぽど心臓が太い

ひとでないと、

こういうことをして

平気ではないはず。

 

 

結局自分に返ってくる。

結局自分が苦しくなる。

 

とおりいっぺんですが

悔しいなら、妬むなら、

そのエネルギーがあるなら

 

 

自分のために使いなはれ!

 

 

そう思います。

 

誰にも知られないからと

思っているかもしれない

けれど、、、

 

 

神様はみてるかんな!!

 

 

 

 


 

 
 

お仕事・メンタルのお悩み
お試しセッションはコチラ↓
\ タロットもやってます /

 

アメブロ集客、事業をしていく上で

必要なマインドなどをお伝えします。

 

メール版↓

image

 

 

YOUTUBE

 

 

 

↓一日一回ポチっとお願いします💛

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村