••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

先日、リラクセッションで、田無神社へ行って参りました。

 

お天気は雨でしたが、田無神社は龍神様(風の神様)なので、ベタですが「歓迎されている♪」という会話からスタート!

 

 

 

本当にじっくりと、そして五感と身体全身で、田無神社のエネルギーを感じ取っていらした気がしました♡

 

 

そんなN様のご感想をいただきました!

 

 

リラクセッションを受けて 

 

宮弥さんのYouTube

声を聞いた時から何故か

”この人に会いたい”

と思っていました。

 

 

それから半年以上経って

「今だ!」という直感に従い

リラクセッションに申し込みました。

 

 

それまで人の力を借りるのを

敬遠していた私だったのですが

宮弥さんのブログを

読んでいるうちに自然と

 

▪️今までと違うものを選択してみる

▪️やってみたかったことをやってみる

▪️人を頼る

 

など私が変わっていきました。

 

 

そのように変われた自分が嬉しく

セッションで悩みを聞いてもらうのが

目的というよりも

宮弥さんに会ってお礼を伝えたかった

のだと思います。

 

実際はお礼を伝えるどころか

逆に更に沢山の気づきを

いただいちゃいましたが、、、

 

 

セッションでは

田無神社を紹介していただき

境内を楽しく散歩、

その後ランチをしつつ

数秘など色々なお話をしてくださり

更に私自身を知ることができました。

 

 

また、私の説明下手でチグハグな話を

ものすごく聞き取って

くださいました。

 

本当に

私の分かりづらい話し方で

よく分かるなー!

と感動しました。

 

 

一方的にアドバイスをしてもらう

というより

一緒に答え合わせを

私のペースでしてくれる優しい先生

という感じでした。

 

 

お会いして本当に良かったです。

 

 

今、この体験をどう活かし

私はこれからどう進む?

と自分に問い

前を向いています。

 

 

宮弥さん、貴重なお時間をいただき

ありがとうございました。

 

 

 

Nさま、素敵なご感想ありがとうございました!

 

 

本当に、様々な体験を通して、それらをどのように活かして進んでいくのは、とても大切です。

 

 

体験に良いも悪いもありません。

 

悪い体験だったから私は不運だ・・・ではなく、その悪い体験をどのようにすれば「活かせる」のか?が皆様の腕の見せどころです♡

 

 

そして私は、どう活かしていくか?というようなお話を、ブログやYouTube note などに書いたりお話ししたりしています。

 

 

また、セッションやコンサルでは、今のあなた様にピッタリなことをお伝えできるので、よりわかりやすく、またすぐに実践できるようなお話もたくさんさせていただいております。

 

 

 

とにかく私は目に見えない、エネルギー(気、感情や潜在意識など)そのほか、あなた様がお持ちの性質や本質など数秘術や星座から分析し「だから〇〇なのですよ」というお伝えの仕方をよくしています。

 

 

数秘術セッションではない場合は、ざっくりなお話になりますが・・・それでもかなり腑に落ちると思います。

 

 

N様にも数秘術や星座などから紐解いてお伝えし、とても納得してくださっていました。

 

 

 

そして今回もまた、数多くのシンクロが多発してびっくりしたのと、相変わらず私も楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

 

そして毎回思うのですが、本当に皆様お一人お一人が素晴らしく、愛おしく、また見習うことがたくさんで私の方が頭が下がる思いです。

 

 

 

こちらのリラクセッション、お値上げをさせていただくかもしれませんと、何度かお伝えして参りましたが、10月3日から ¥12,000¥33,000¥22,000 にさせていただきます。

 

*またそれに伴い、2時間ほどの対面セッションも始めるか思案中です。

 

 

 

いきなり倍以上のお値段になりますが、すでに今もそれだけの内容と自負しています。

 

他の方のセッションなどでも、2時間で2〜3万円などは普通にあります。

 

しかし、このリラクセッションは12時間一緒にいても、¥33,000¥22,000です。

 

*初め、¥33000と考えていましたが、宇宙から「¥22,000!」と降りてきたので、¥22,000に変更させてください。

 

12時間一緒にいるのははなかなかレアですが、しかし10時間近く一緒にいることはざらなのです!

 

 

 

そして

  • 神社や自然などに行ったり
  • 私の運転での車移動もあったり
  • 様々なお悩みをお伺いし
  • 数秘や星座で本質をお伝えしたり
  • それらの観点からお悩みを解決に導いたり
  • お相手様の本質を数秘で出し傾向と対策のようなお話をしたり
  • 潜在意識や心理学、仏教のお話などをしたり
  • その他いろいろなお話をしていろんな気づきを得ていただいたり
  • 気づいたらヒーリングを受けている

 

 

10月3日までの間、夏の間は電車移動、(私の車が古くてクーラーが効かない状態なので)もしくは窓全開で汗ながしならのドライブでもいいよ、という方はその旨をお伝えくださいませ。

または、あなた様が車を出していただいても!

 

車のクーラーが治りました♡

 

 

お時間は決まっていないので、カフェやファミレスを梯子したり、周りが気になる方はカラオケボックスやネットカフェ、レンタルルームなどでも良いかもしれません。

(交通費や飲食代は各自負担ですが、お部屋代はお客様のご負担でお願いいたします)

 

 

 

このセッションの一番の良いところは、時間を気にしなくていい、ということです。

 

そして神社や自然の中など好きな場所に行けること。

 

楽しく時間を過ごし、リラックスして、様々な・・・全く関係ない何気ない話の中から、気づきを得ることもたくさんあります。

 

それがリラクセッションです。

 

 

*リラクセッションは心身ともに女性の方のみ受け付けます。

 

 

今日も素晴らしい1日となるよう、お祈り申し上げます♡

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤ツインレイ:触れたいのに触れられない時は・・・

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:なぜ感情が大きく揺さぶられるのか

宝石赤あなたはもっと幸せになれます

宝石赤【締切は本日7/4】ツインレイ「七夕」ご縁結び「出雲大社相模分祠」参拝ツアー&代理参拝 募集中

宝石赤ツインレイ:真のコミュニケーション

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:魂の成長、霊性開花するために

宝石赤ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石赤ツインレイ男性の嫉妬について

宝石赤ツインレイ女性:ツインレイ男性の男性性をポジティブに発揮させるために

宝石緑ツインレイ男性の優しさはどこから来ているのか?

宝石緑ツインレイとセックスについて

宝石緑ツインレイ女性の特徴(性格編) 9選

宝石緑ツインレイ女性:不安な気持ちになるのはなぜ?

宝石緑ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由