お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
ツインレイの恋愛や生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
小川宮比について ➸➸➸

 

 
 

ツインレイ男性からアプローチがないときに、自分からアプローチに行くか悩んでいる方も多いと思います。

 

 

これはどちらでも良いと思いますが、でも私個人の意見を言わせていただくと、ツインレイ男性からのアプローチを待ったほうがいいのではないか?と思います。

 

 

 

というのは、アプローチをする、ということも、男性性を使うことになるからです。

 

 

自分の意志や思いをお相手に告げる、というのは、自分発信。

 

女性は受容なので、受け身なのです。

 

なので、ツインレイ女性からは言わずに待っていて、ツインレイ男性に勇気を出していただけたら、と思います。

 

 

 

 

ツインレイ男性は、統合前は自分に自信が持てない方も多いです。

 

 

 

なので、自分からのアプローチはできれば避けたい、と思っている人も多いかもしれません。

 

 

 

さらに自分やあなたに家族がいた場合、尚更、中途半端なことはできませんので、言いづらくなると思います。

 

それでも言ってきてくれるのなら、相当の覚悟を持ち伝えた・・・と言っても良いかと思います。

 

 

 

ツインレイ女性から気持ちを告げてしまうと、ツインレイ男性の男性性を発揮させる大切な場面を奪ってしまうことになると思うのです。

 

 

ツインレイ女性、女性性の性質というのは受け身です。

そして男性性の一つは発信力です。

 

 

ツインレイ男性が発信し、ツインレイ女性がそれを受容する。

 

この流れがとても自然なのです。

 

 

 

 

 

しかし、ツインレイ男性の中には、本質的に自分から言えない人もいたり、過去のトラウマなどで自分から思いを告げることに極度に怖さを感じている人もいます。

 

 

 

そのような時は、ツインレイ女性の方から思いを告げると言う形ではなく、それとなく好意があるような態度を見せたりするのは良いかもしれません。

 

「この人も自分のことを好きなのかも」というツインレイ男性の気持ちを後押しするような感じになります。

 

 

 

 

 

 

それでもツインレイ男性からアプローチがない場合、自分自身のことを振り返ってみてください。

 

 

基本的には、パートナーシップや人間関係であっても「自分自身」の心の投影となります。

 

お相手からあなたへ恋愛らしいそぶりなどがない、という時は、そもそもあなた自身が、自分に対してどのように思っているか?扱っているか?などを振り返ってみてください。

 

 

また、あなたご自身が、過去の恋愛の傷を癒していなかったり、愛されることを恐れていませんか?

 

そのような感情を抱いていると、お相手もその波動を察知して、必要以上にあなたに近づかないよう、無意識にしているのかもしれません。

 

 

 

 

なのでそのような場合は、その過去の感情を癒してください。

 

それは簡単です。

 

その時の気持ちを思い出し、その抱いている感情に「辛かったね」「悲しかったね」など、同調してあげるだけです。

 

それ以上の言葉などは必要ありません。

 

 

 

 

しっかりと癒していくうちに、あなたの心も癒されていきます。

 

すると、お相手との関係性も何かしら変化があるかもしれません。

 

 

 

 

いつでもあなたの恋愛、そして人生を応援しています♡

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 
〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ