お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどでお悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥 ➸➸➸
 
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

❥︎:❥︎ もう一つのブログ ❥︎:❥︎

https://nanairomiyabi.hatenablog.com
 
 
 
今日は、遠距離恋愛の日、だそうです。
 
 
 
 遠距離恋愛は、通常でも忙しくてなかなか会えない上に、距離が遠い事で、そうそう簡単には会えません。
 
 
 
今は通信の発達で、SNSやビデオ通話も簡単に出来る時代になりましたが、やはり直接会っている状態とは全く違います。
 
 
 
 
 
過去に、あるお客様が、遠距離恋愛で悩まれていらっしゃいました。
 
 
 
しかし、その後、見事にご結婚されました。
 
 
お相手は長男だったために、都内から地方へ嫁ぎ、それはそれでまた、いろいろな苦労があるようですが、好きな人と毎日一緒にいられるのはこの上ない幸せですよね。
 
 
 
 
 
遠距離で会えなくても、まめに連絡をしたりする事で、寂しさは解消されます。
 
 
 
 
また、自分自身の個人的な充実を図ることで、楽しみがお相手だけ…という状態から抜け出すので、寂しさが少なくなります。
 
 
 
 
自分の楽しみや幸せはお相手だけ…というのは、依存に近い状態です。
 
 
 
楽しみなどはいくらでも見つかりますし、創り出すことができます。
 
 
 
それをせずにお相手に縋っていては、お相手の心に負担をかけてしまうことも。
 
 
 
 
 
まずは自分の楽しみをいくつか見つけてみてください。
 
 
 
 
そしてそれに打ち込む。
 
 
 
 
お相手との会話などの中に、あなたの楽しそうな状況を織り交ぜれば、話題も豊富になりますし、あなたの楽しそうな雰囲気を感じ取り、お相手も喜ぶのではないでしょうか?
 
 
 
 
遠距離恋愛を成就させるための、ひとつの方法は、自分を満たすこと、です。
 
 
 
 
 
初めに書きました、遠距離恋愛の彼女も、自分の好きなことをしたり、仲の良い友達と仕事帰りにお茶したりして、普段の毎日を楽しく過ごしていき、彼だけに依存せずちょうど良いバランスが取れ、ご結婚に至りましたよ♡
 
 
 
応援しています♡
 
 

※年末までのお申し込み、お支払いで、

12回コースを20%オフ、6回コースを10%オフにさせていただきます。

※各コース先着2名さまとさせていただきます。

 

↓ ↓ ↓

宝石赤【潜在意識を変えて本来の自分に戻る】3ヶ月継続コンサル 宝石赤

 

あなたの潜在意識を変えることで自分らしく生きていくことできます。

自分らしく生きるとは、周りを気にせず比較をせず

自分の世界を創り上げ、唯一無二の自分になること。

だからとても生き生きと輝き始めるので

恋愛だけではなく、人生全般的に良い方向へシフトしてきます。

 

お申し込み・詳細はこちら

 
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎