夏ラストスパート★札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

こんにちは😃

札幌市南区児童デイサービスなないろ

こじこじですおねがいキラキラ

夏休みも終わり、学校、幼稚園、保育園が始まった子供達🧒
久しぶりのお友達と会い楽しそうな顔を見れ
スタッフ一同も嬉しいですラブラブラブ

寒かったりタラー、暑かったり太陽
温度差があり体調崩しやすくなる季節アセアセ
気をつけていきましょうねウインク


先日、札幌市南区児童デイサービスなないろでは
夏休みラストスパートで遊んできました!


口笛川下公園口笛


ちょっぴりドライブ🚙
子供達からは
「まだー?」
「もう少しー?」
っと声が真顔

着いたらとーっても嬉しい顔ハート


二階には、健康コーナーで足つぼ!
子供達、へっちゃらな顔で歩いてましたガーンガーン
こじこじ歩いたら痛くて断念アセアセ
歳ってこわい、、、笑笑 


健康にならなきゃと感じた日でしたゲッソリもやもや

違う日には


おねがい札幌ドームおねがい

キッズコーナーに着くと

とーっても楽しそう!!!!
途中で暑くてシャツになる子供達口笛
ほかにも、お友達がたくさんいたのですが
順番を守り、上手に遊べてましたウインクルンルン


札幌市南区児童デイサービスはあとでは

ハートはあと飯ハート

楽しそう照れ
実は先日、こじこじお邪魔しちゃいましたハート
お兄さん、お姉さん達、自分達で分担し料理を作ったり、洗い物したりし感動キラキラしちゃいましたポーンポーンポーン



札幌市南区児童デイサービスなないろでも
何か体験してみたいなーおねがい
考えてみよーっとピンクハートピンクハートピンクハート