札幌市南区 児童デイサービス なないろ

札幌市南区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。高校卒業後、就労支援施設との提携もしております。


テーマ:
こんにちはありがとう

札幌市南区児童デイサービスなないろ
保育士のケイですハート

紅葉木々の葉たちも色濃く衣替え音符きらきら

ナナカマドも真っ赤にラブ

この実を見ると思い出しちゃうことが・・・・

「ナナカマド事件青スジ
娘が2歳の時、この実を鼻の奥深くに
入れてしまい取れなくなり大騒ぎしたことアセアセ
今だから笑い話ですゲラゲラ

そして
子どもたちの服もTシャツ右矢印セーターきらきら!!

タイヤもきらきら!!きらきら!!きらきら!!

男性スタッフ頼りになります照れ
きらきらありがとうございますきらきら

紅葉紅葉紅葉


風船白い恋人パーク風船
行ってきました(*'∀`*)v

児童デイサービスキラリで行ったことを知り
装飾がハロウィンハロウィンになってるーおばけ

これは行かなくちゃ上げ上げと、
平日の午前組で、
児童デイサービスたいむと 
行ってきましたむらさき音符

わぁ〜ラブラブラブ
ハロウィンハロウィンおばけハロウィンだぁ〜ラブ

子どもたちもテンションアップアップ

そしてグッドタイミングウインク

キャンディーいただきましたキャンディー

その隣でまたまたグッドタイミングアゲアゲにへ

キャンディーキャンディ作り実演を見ることが
できましたラブ目

みんなガラス越しに顔を近付け
目釘付けhart目がラブ状態でしたョきらきら!!

外に出ると時計塔から、からくり人形の
幸せを運ぶパレードも見れましたドキドキ

そんな中、子どもたちは違うものに目を付け目
それがこれ↓

小さなおうち家


出たり入ったりためいき


楽しく遊んでましたむらさき音符

さー、そろそろ帰ろうか!と
ん?!キョロキョロちょっとココ寄ってみる?グラサン

真実の口

みんな最初わからず近寄り音譜
Kくん、お手手入れてみようとすると
口の中から、怖い声が〜えーん

それを見ていた、お友達、
あら?居ない!

あれあれ?汗
心当たりでもあるのかな爆笑

帰りの車中では
スースーぐぅぐぅブーブーぐぅぐぅ寝息がびっくり
みんなぐっすりでしたzzz

一眠りし午後からパワーアップした
午前組さんでした照れ

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますあひる
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか音符
てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

nanairominamisawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります