札幌市南区 児童デイサービス なないろ

札幌市南区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。高校卒業後、就労支援施設との提携もしております。


テーマ:

こんにちは音譜
札幌市南区児童デイサービスなないろ指導員のいっくんですニコニコ

素晴らしい秋晴れラブ
そんな中、札幌円山競技場では
  キラキラレインボーピックキラキラ
が開催されました!


札幌市南区児童デイサービスなないろでは、お兄さんお姉さんの応援に行ってきました走る人走る人走る人

まずはみんなの姿を探しますが…
これがまた、なかなか見つかりません目


       あっ!いたよー!



競技を終え、真っ赤なほっぺで戻ってきた札幌市南区児童デイサービスたいむのお友達です!
おでこに汗がキラリキラキラ
みんないいお顔、カッコよかったよーグッラブ

その後も引き続き応援グー


お次は札幌市南区児童デイサービスはあとのS君


ちょっと緊張しているスタート前です、、、
       ドキドキ...ハートハート
           S君頑張れー日本国旗日本国旗日本国旗


   キラキラかっこいいーラブラブラブ
みんな、学校でも頑張っていることと思ってはいましたが、思っていた以上の頑張り度に、胸がいっばいになりましたお願い
これからも、頑張る気持ちを忘れずにキラキラと輝いていて欲しいなキラキラ

そんなお子様達を、これからもライフグループスタッフ一同、全力でサポートさせていただきたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します🌱

引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けております!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nanairominamisawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります