札幌市南区 児童デイサービス なないろ

札幌市南区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。高校卒業後、就労支援施設との提携もしております。


テーマ:
こんにちは🌈
札幌市南区児童デイサービスなないろ指導員のいっくんですハリネズミ

朝晩涼しく...いやいや肌寒くなってきましたね。
そのせいか、鼻水ぐすぐすなお友達もチラホラと。
この時期は、気温の変化を見逃さず衣服での調整が大切ですねセーターデニム

夏の水遊びが終わりタラー
次のブームは?


公園へ行くと遊具はもちろんですが
何故かみんなが夢中になる
    🍂どんぐりひろい🍂
ひたすら下を向き(笑)


子どもたちは戸外活動が大好きですキラキラ
どんなに楽しそうな室内遊びを計画しても
     🍂お外行きたい~☀
んですね~
それならもう、ドンドン行っちゃいます⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
これからも、冬になっても!!

札幌市南区児童デイサービスなないろでは、お散歩はもちろん
公園遊び・どろんこ遊び・運動遊び・ゴミ拾い活動や・環境整備など戸外での活動時間を大切に考えています
お日様の力が子どもたちの成長には欠かせませんね☀☀☀




この日、札幌市南区児童デイサービスなないろでは、草むしりのお手伝いです🌱




南区で元気に戸外で遊ぶ子どもたちそれはきっとライフグループかな?とはちょっとオーバーですが(笑)
そうあって欲しいと願ういっくんですラブラブ

元気いっぱいの札幌市南区児童デイサービスなないろに、是非一度遊びにいらしてくださいねキラキラ

栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉

引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けております!一緒に、素敵な時間を過ごしてませんかルンルン

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますキラキラ

虹公式ホームページ虹
札幌市南区児童デイサービス キラリ星
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとチョコ
札幌市南区児童デイサービス たいむ走る人
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nanairominamisawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります