札幌市南区 児童デイサービス なないろ

札幌市南区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。高校卒業後、就労支援施設との提携もしております。


テーマ:
こんにちはにこっ

札幌市南区児童デイサービスなないろ
保育士のケイですハート 

あの厳しい晴れ暑さはどこへ??

子どもたちの服装にも長袖さんが
チラホラキラキラ

先週、子どもたちとお買い物へ音符

先ずは、100均一セリアへイエローハーツ

折り紙を探してると目

立ち止まるFちゃんKちゃん!?


なにか見付けた様子にこ


あらあら汗お嬢さんたち!?

誘惑がいっぱいで寄り道ばかりなに

まだ違うところでお買い物あるから
レジに並ぼうねダッシュ


ちゃんと、お礼も言えました拍手

そして次に向かったのはツルハ音譜


たくさん買うのでカートで!

仲良く3人で押してくれてますラブ

お店の中を歩いてると目

においチェックが始まりました爆笑

買う物いっぱいあるから
お手伝いしてねー

ピンクハート
「これ、なないろと同じだよねむらさき音符」と

札幌市南区児童デイサービスなないろ
にあるものを、子どもたちは、
よく見てます目知ってますウインク
こんなにいっぱいビックリマーク

積みきれないトイレットペーパーや
ティッシュは手で持ってくれてハート


レジへ持ってきて〜


引きずらないように
ちゃんと手を曲げてラブ
賢いでしょ〜グッド!


台に乗せるのは、やっぱり
1番大きいお兄さんTくん
頼りになるねーグッド!

すると!!


Fちゃんほっこり
カエルさんが大好きなのラブラブ
見付けちゃったのよねーウシシ

これは、お母さんに買ってもらってねと
納得してくれましたウインク


さっ!これを車に積んでガッツ


カートを戻し、最後まで
お手伝い頑張ってくれましたグッド!

助かりました、ありがとうラブ

札幌市南区児童デイサービスなないろでは
只今、イヤイヤ、やだやだマン時期の
子が居ますチュー

でもねウインクそんなときに!

お手伝いしてくれるかなぁ?ドキドキ
一言でむかっプリプリのお顔が一気に
可愛いお顔に変身しちゃうんですラブ

魔法のステッキ魔法の言葉魔法のステッキ
ですね(*'∀`*)v

お手伝い大好きな
札幌市南区児童デイサービスなないろさんアップ
これからもヨロシクね照れ

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますあひる
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか音符
てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nanairominamisawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります