札幌市南区 児童デイサービス なないろ

札幌市南区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。高校卒業後、就労支援施設との提携もしております。


テーマ:
こんにちはにこっ

札幌市南区児童デイサービスなないろ
保育士のケイですハート 

  草 草 草

朝からテンション↑↑↑の子どもたち音譜

なぜかと言うとぐふ

夏休み最後のイベントという事でポイント

札幌市南区児童デイサービスキラリ
お庭を借りてぐふ
札幌南区児童デイサービスたいむ
札幌南区児童デイサービスなないろ
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
を、しましたえがお

晴れお天気にも恵まれ音譜
スタッフ達も気合い入りますハハハ…

買い出しに火起こしにと頑張りますチカラコブ
汗だくになりながらアセアセ

そんな中、子どもたちはおめめ
「いい匂いしてきたぁ!」
「お肉、食べたぁーい!」
「ウインナー見えたぁ!」

と、待ちきれません爆笑

そわそわ そわそわ そわそわ そわそわ そわそわ

お待たせ〜照れ

「いただきますお願い
食べるアップ食べるアップ

いやぁLove1本当に美味しそうあははっ
おくちイッパイに頬張る顔たべるはあと
スタンプ貼らずに、お見せしたいわぁぐふ

そんな姿にケイの顔は緩みっぱなしよだれ

そしてBBQの〆と言ったらポイント
マシュマロ〜イエローハーツ

みんな大好きですよねぇ音譜

そして最後にデザートはアイスアイスクリーム


もぉ、お腹いっぱい!苦しい!
言ってたのに、やっぱり別腹なのねぇぐふ

そして保護者様から頂きましたハート②
わぁ〜o(゜∇゜*o)♪
♡ありがとうございました♡
とっても甘くて美味しかったですラローズ15
♡ご馳走様でした♡
m(_ _)m

BBQ終了後はあと2はあと2はあと2
耳!
「やきとり○本食べたぁチョキ
「ウインナー○本食べたぁチョキ
「とうきび○個食べたぁチョキ
「美味しかったねぇたべる
「楽しかったねぇ音符
などなど、
その日は最後までテンション↑↑↑
楽しく過ごせたようですGOOD

これからも色々な活動を取り入れ
楽しんでいきたいと思っておりますらぶ2

草 草 草

引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますあひる
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか音符
てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nanairominamisawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります