あけましておめでとうございます。札幌市南区児童デイサービス なないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

こんにちは♪♪


札幌市南区の児童デイサービス

児童発達支援

放課後等デイサービス なないろ

BLOG担当 若ちゃんです。


遅くなりましたが・・・

皆様、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


冬休みも終わり今日から学校や幼稚園など始まりました。

なないろの子どもたちも冬休み中は元気で過ごしていました。

生活リズムが崩れずに生活できてたかな~

今日は寝坊せずに行けたかな~

と心配することばかりです。笑


なないろでの冬休みの様子をほんの少しですが

紹介したいと思います。


新年会をみんなで行いました(=⌒▽⌒=)

札幌市南区児童デイサービス なないろ 写真①


川沿公園で雪遊び&そり滑りをしましたヾ(@^▽^@)ノ

札幌市南区児童デイサービス なないろ 写真②


ほんの一部ですがみんなとても良い笑顔で

楽しんでいました。

若ちゃんもはしゃいでしまいました。笑


子どもっぽい若ちゃんですが

今年も宜しくお願い致します。


それでは今年も一年「児童デイサービスなないろ」

を宜しくお願い致します。


~公式ホームページ~

札幌市南区児童デイサービスなないろ


札幌市南区児童デイサービスキラリ


札幌市南区児童デイサービスはあと