人生を衣服と東洋統計学で応援する『美と色のサロン&スクールBelle(ベル)』ゆりのブログ

「ファッション」=『人生』自分らしい衣服を毎日まとい、東洋統計学から導く運氣の波に乗って、ほんとうの自分に出会ってみませんか♪メンズアドバイスも致しております☆

乙女のトキメキ乙女のトキメキ​ あなたは、『宇宙でたったひとつの宝物』です乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お手本は自然界♪自然界と同調するファッション


本当にお似合いのファッションをまとうことで


ありのままのあなたらしく輝く楽しさを味わい、願望を叶えましょう☆


ワンデーレッスン・3回、5回、10回コースレッスン・ショッピング同行、お洋服お届け便を開催しております。


詳しくはこちらのホームページをどうぞご覧くださいませ♪


テーマ:

あなたの人生をファッションと統計学で応援します♪

美と色のサロン&スクールBelle ゆりです☆

 

ホテルウェスティン・ラウンジで

個人カウンセリングレッスンを開催させていただきました☆

 

IMG_6460.jpg

 

高層階は、見晴らしよく、氣持ちよいですね~^^

 

個人カウンセリングは、60分~ または 90分~

ビジネスに、

恋愛に

健康・コミュニケーションに!

 

分野をリクエスト頂いて随時開催しております☆彡☆彡

 

お気軽にこちらよりおたずねくださいませ♪

 

IMG_6461.jpg

 

セッション場所も、どちらでも伺います^^

ご相談して決めております♪

 

 

さて、本日から8月になりましたね☆

 

仙台では、週末に有名なたなばたまつりがあります☆彡☆彡

 

IMG_6466.jpg

 

私事ですが、

ホームページにもありますが、2011年7月に、

関東の本屋さんでドレスセラピーの本にひき合うように

出会えましたので・・・

 

今日から7年め!!

ミラクルの「7」!!

さらに楽しんでまいりたいと思います^^/

 

お客さまのメイン・ラッキーカラーが「白」、

白ワンピの着こなし術として、

スカーフ・ストールの重要性などもお話させて頂きました♪

 

IMG_6462.jpg

 

素晴らしい、とっておきの8月をお過ごしくださいませ♡

 

キラキラ

「新しい切り口のカラーセラピーのセッション」モニター22名さま限定3000円好評受付中です☆

キラキラ

 

美と色のサロン&スクールBelle  メニューはこちらです ゆり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたの人生をファッションと統計学で応援します♪

美と色のサロン&スクールBelle ゆりです☆

 

本日は、2日前の

『史跡陸奥国分寺・尼寺跡ガイダンス施設』オープンで

取材を受け、

 

当日、東北放送さんで放送されましたレポートです☆彡☆彡

 

我が家は、ほぼ陸奥国分寺跡地らしきところに住んでおります^^

 

ここも、ファッション12星、

オフ=ベースが「アンティークの星」らしいでしょ~!?爆  笑

 

アンティークの星は、墓守の星

 

なのですよ~☆

 

関東に住んでいて、仙台にご縁あって夫の転勤が決まったとき・・・

 

〇〇会社の〇〇スタイルで、新築の物件が出たら

教えてください、入居します、

と不動産会社さんにお願いしていて

入ったところなのです☆彡☆彡

 

IMG_6454.jpg

 

 

IMG_6455.jpg
 

IMG_6475.jpg

 

アップにしてみました♪

 

ザ・アンティークの星ファッションです☆

 

キーワードは、

しっとり、しなやか、

中世のお姫さまスタイル~☆彡☆彡

 

水色が意外と明るめで、

オン『赤ちゃんの星』

 

キーワードは、

カラフル、キュート

に近づき、良かったでしょうか~^^

 

 

 

IMG_6483.jpg

 

「訪れた人」爆  笑

 

この2枚は、お友だちが送ってくれました~♡

 

 

 

IMG_6484.jpg

IMG_6485.jpg

 

私、実は今まで取材されても

恥ずかしくて、振り返ってみたことはありませんでしたが(笑)

 

今回、勇気を出して長女がとってくれた録画を

見てみたら・・・

 

意外と、答えられていました!?(笑)

 

古き良き和の文化を、子どもたちに伝えたい・・・☆彡☆彡

 

この想いが一致して、

 

今春、

東京のふろしき王子とのコラボ講座も

開催させて頂きましたので、

 

今回、テレビ取材を受けた時にも、お話出来て良かったです\(^o^)/

 

今日は、一番町でレッスン開催のあと、

 

このガイダンス施設と共にできた広場で

今までバトミントンしておりました~♪

 

近くに、このような素敵な場を創っていただいて、

ほんとうに大感謝です♡^^♡

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

引き続き、素晴らしい週末をお過ごしくださいね^^

 

美と色のサロン&スクールBelle  メニューはこちらです ゆり

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

あなたの人生をファッションと統計学で応援します♪

美と色のサロン&スクールBelle ゆりです☆

 

昨日は、東北放送取材記事の長文にお付き合いくださり、

ありがとうございました^^/

 

習字教室の待ち時間に、

ま~ったり

書いちゃいました^^

 

その後・・・18時台に

 

「うつってるよ!」と

お友だちから

 

テレビ画面の写真を含めたLINEが届きました(笑)

 

また、ファッションの観点から、アップしますね~^^/

 

私は、その時間、

中学校体育館で

「ソフトバレー大会」の顔合わせ☆

 

中1の学年委員なのです♪

保体委員をやっています☆

 

さて、このような、

顔合わせなど、初対面のかたが多いシーンで・・・

 

着て行くお洋服、ちょっと迷いませんか?

 

 

”自分の個性をアピールするよりも、

 

まずは、先入観を持たれずに

 

つながりたいな・・・♪”

 

そんなときは・・・

 

「グリーン」

 

「水色」

 

「青」

 

あたりがオススメです^^v

 

”PTAデビューファッション”としても

オススメの色たち☆

 

もちろん、

上記のカラーを組み合わせても~♪

 

色の持つ働き、パワーをちょっと考えて

 

クローゼットから選び出したお洋服は、

 

その日のあなたの「お守り」にも

なってくれるはずです・・・♡

 

昨日の私は、このどちらかにしよう・・・と思って・・・

青×白の気分でした~♪

 

IMG_6427.jpg

 

並べて・・・

結果、右のほうをセレクト☆

 

IMG_6432.jpg

こちらに、白系ストレートパンツ、アクセサリー、

そしてベルトで

スカート丈を短めに調整すれば・・・

 

「パンツスタイル編運氣アップファッション」

 

の出来上がりっ☆^^☆


素敵な土曜日をお過ごしください☆

私は、午後からパパさんたち主催のきもだめし会に行って来まーす^^

 

美と色のサロン&スクールBelle  メニューはこちらです ゆり

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あなたの人生をファッションと統計学でサポートします♪

美と色のサロン&スクールBelle ゆりです☆

 

Today's Fashionシリーズ♪

 

昨日は、自宅で三者面談のため、オンの服装でしたので

 

本日は

”ザ・アンティークの星ファッション”で♪

 

IMG_6424.jpg

 

こちらに、虹色週間で「水色」デー、

 

パステルカラーの水色のカーデをはおって

 

(と、偶然、前記事と同じスタイルに!)

 

数日前、フェイスブックにUPいたしました

本日9時オープンの

『史跡陸奥国分寺・尼寺跡ガイダンス施設』に

IMG_6413.jpg

ふらっと訪れましたら・・・

 

東北放送さんから取材を

 

小2次女とともに

 

親子でお願いされてしまって・・・!!

 

・・・実際のところ、

最初、いろいろと言い訳をして

取材の申込を丁重にお断りしておりましたが(笑)

 

今は、私の「ホワイトアウト」期間、(年に2カ月あります)

 

『自分の意思より、相手の思いを尊重すると吉』

 

の期間でもあり、

 

また、1対多でファッションの重要性についてお伝えする講師業も

 

年に幾度かですが、務めることもあり、

 

(いつもは、1対1のプライベートレッスンです~♪)

 

『発信に慣れる』こと、

 

また、

 

『ファッションも場数、メディアも場数!!』

 

ということで・・・

 

最後は、娘にぐいぐい押されながら(笑)

 

引き受けました。。。

 

 

・・・・・・。
 

 

受け応えがうまくなくて、

 

ちーん(笑)

 

ほんとうにゴメンナサイでしたが(笑)

 

実はメディアにご縁がある星を

 

社会性に持っていることもありまして、

 

そろそろ、

 

え、えぇ・・・そろそろ、

 

慣れていきたいと思います(笑)

 

そういえば、何年か前、

野球のまぁくんのパレードのときも、

テレビにうつってしまって!

 

後で習い事のせんせいたちから

みたよ~と言われました!

 

20万人いるなかで・・・うつっちゃうって。。。

 

(しかも、その日は実は、パレードをみにいったのでなくて、

 

福島ママまつりのステージ発表の材料を

 

街中に買いに行って、パレードに遭遇したのでしたが~)

 

な、なんだか

メディアにうつりやすいんですよね、アセアセ^^;;

 

お話は戻りまして、

 

古き良き文化を後世に伝える場として最高の施設に

 

本日は、お伺いできて、

 

良かったですよ~^^/

 

建物奥のほうには、

 

電柱・電線が一つもない

ひろーーい多目的広場があり、

 

「たこ揚げ」したいなーとママ友に話しておりました^^

 

(た、たこ揚げって・・・

 

どこまで、私ったら、クラシカルなの~?(笑))

 

本日、一緒だった、

次女の服装は、こちらの右側の
 
赤×白ワンピース♪
 
IMG_6425.jpg
 
その後、10時から書道教室のため、
すでに、こちらのワンピースのスカート部分、
 
3カ所に、墨がついている恰好で出かけてまして・・・
 
墨がついている、
ワンピースで取材受けるって・・・もう(笑)
 
我が家らしいですかね♪(爆笑)
 
素敵な金曜日をお過ごしくださいね~☆彡☆彡
 

美と色のサロン&スクールBelle  メニューはこちらです ゆり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたの人生をファッションと統計学でサポートします♪

美と色のサロン&スクールBelle ゆりです☆

 

Today's Fashionシリーズ♪

 

本日は先日行われた、

 

「全日本吹奏楽コンクール」予選時のMyファッションをご紹介☆

 

休日返上でオンが続いたので

 

この日は終日、家族で動くこともありまして、

 

私のファッション12星「オフ」

「しっとり・しなやか」アンティークの星ファッションに☆

 

かつ、3日間の「クリアゼーション」コーデでもあります♪

 

IMG_6233.jpg


ロングドレスワンピースのカラーは、

優しいソフトオレンジ(=太陽の色)×水色カーデを羽織って♪

 

IMG_8125.JPG

 

あわせたストールも、

 

この2つの組み合わせをもつ

太陽の色×水色のしっとりしなやか「モネ」シリーズに^^


★パワーアップするシルクスカーフ&ストールを好評発売中です^^

 

★「クリアゼーション」コーデについては、10回コースで詳しくお伝えしております♪

 

★ファッション12星のオフ=ベース=本質

スポンジ部分はしっかり膨らませておきましょう☆

 

 

IMG_6244.jpg

 

自宅と市民会館・・・この日は3往復しました(≧∇≦)

 

素晴らしい週末を~♡

 

「新しい切り口のカラーセラピーのセッション」モニター22名さま限定3000円好評受付中です☆

キラキラ

 

美と色のサロン&スクールBelle  メニューはこちらです ゆり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)