自分らしく生きたいけど 

本音を出せていない女性のための 

 

とコミュニケーションを磨く

 コーチ ななですバレエ

 

 

 

✔人生をアップデートしていきたい!

✔何か今のままだと違う・・・

✔働き方変えたいとモヤモヤ中

✔本当は夫婦仲良い人がうらやましい

✔自分に自信ある人ってすごい

✔収入増やしたい

✔もっと旅行に行きたい

✔子供にお金をかけてあげたい

 

あなたはこのような想いありますか?

 

__________

 

 

私はめちゃめちゃあります(笑)

 

 

だけど私も、

学生や会社員時代は

「意識高い系だよねw」って

言われることが悪いことに感じていて

極力隠すようにしていました⚡

(隠れてなかったっぽいけどw)

 

 

 

だけどさ、普通に考えたら

お金持ちに生まれてたら

全部したくないですか???驚き

 

 

 

自由に好きなことして

自分自身が

外見もブスより美しい方が嬉しい

内面も醜いより温かい人の方がいい飛び出すハート

 

 

 

人間関係も

悪口ばかり言う人よりも

「素敵だね♡」「ありがとう」って言える

優しい人間関係の方が心地よいニコニコ

 

 

 

お金も

「はあ・・・ない・・・」って

自分を責めたり選択肢が無いより

「お金に恵まれて幸せ♡」って

人生の選択肢が増えて

心に余裕が出たほうがいい昇天

 

 

 

だから私は

私自身が幸せでいられるように

心と体と働き方を

自分なりに磨いて生きてきている🤤

 

 

 

こんなときに、もっと先行く先輩方が

新しい世界を見せてくれるんです🌎✨

 

 

自分のやりたいことを叶えることの

ワクワクや幸せをシェアしてくださっている💎

 

 

だからこそ

自分の価値観や願望が

「え!それ私もやりたい!!」って

またアップデートされるんですよね👀💕

 

 

夢の思い浮かび方

 

 

夢って

自分が見たことある範囲でしか

想像出来ない

 

といわれています。

 

 

今はSNSがあるから

気軽に高級宿情報も入るし

美容もキャリアも情報が入る。

 

だけどそれをみて

「いいな〜🤤」って思うけど

 

「いいな〜」って思っただけで何も変化してないし

苦しむ人は「私にはどうせ出来ない」と

知らないキラキラしたSNSの中の人をみて

自己否定にまで走り続ける人も多い絶望絶望

 

そんなの苦しすぎる泣くうさぎ泣くうさぎ

あなたはそんな経験ありませんか?

 

 

しかし、

夢は鮮明に感じられれば感じられるほど

実はすぐ叶うんです🔥

 

 

 

 

夢の種集めにぴったりな朝活生配信!

 

 

そこで悩めるあなたに

早速見てほしいものがこちら飛び出すハート

 

女性起業家 鈴木実歩さんの

日本最大級朝活ライブ「めざチア」

    こちらからYouTube視聴いただけます↑

 

 

今朝の予告をみて

「アメリカ帰りの実歩さんの情報を

リアルタイムで熱量浴びて聞ける機会」

があることを知って私は悶絶🇺🇸✨

 

 

私も将来

仕事も絡めて海外にもいくし

英語喋れないけど海外にいつか住む!

絶対に美しい40代になるし

前向きな素敵な人と豊かな人生を過ごす!

 

 

これを体感させてくれる

情報社会がすごくありがたやありがたや🤤✨

 

 

あなたもSNSやリアルで遠くに見ている憧れの人を

もっともっと近くで観察、関わってみましょう!

 

 

 

 

身近にいる5人があなたの鏡

 

 

今、あなたの身近な友人、知人、よく会う人、

気の合う人を5人思い浮かべてみましょうひらめき電球ひらめき電球

 

どんな人が思い浮かびましたか?キラキラ

 

 

・社長になりたい!と頑張っているのに

 周りの5人はギャンブラーや赤字ばかり・・・

 

・旦那さんと仲いい夫婦生活をおくりたい!と思っているのに

 夫婦仲悪い友人知人ばかり・・・

 

・仕事も人間関係もうまくいきたい!と思っているのに

 人の愚痴ばかり言う友人同僚が多い

 

 

このように、「なりたいな〜」という姿と

「今の自分」「今の自分の周りの人」の姿が

ミスマッチしていませんか?ガーン笑い泣き

 

 

 

夢を叶えている人の近くにいけば行くほど、

あなたが激変して必ず取り巻く状況が変わります🔥

 

自分が勇気を持って一歩新しい人脈、環境に

飛び込むだけで

 

憧れの人と一緒にいられて

自分も成長していく時間が手に入れられるんです💕!

こんな状況ラッキーすぎませんか?!ラブラブ

 

 

※ただし、お近づきになるにも

コツがあるのでそれは

またの機会に書いていきますね♪

 

 

理想の未来を想像するためぬ

明日のめざチア一緒に見ましょうね〜💛

 

※下記画像をクリックするとアーカイブもご覧いただけます♡

 

 

 

_____________

 

1人1人の輝く原石を磨く

🌈ナナイロコーチング

 

あなたの「らしさ」を引き出す

寄り添い方のコーチング🕊

漠然とした悩みをスッキリ解決

 

ナナさんの的確さと優しさが

何でも話せて嬉しい!と好評。

 

活躍したい1人起業家さんや

将来自由に働きたいと

夢見る会社員さんにオススメ💎

 

1人で考えるよりスピードUP✨

 

このアカウントでは

☑「らしく」生きる思考法

☑自分を大切にする方法

☑お客様の変化の声

 

などを投稿します。

 

 

 

 

 ▼       ▼       ▼

\公式LINEから元気がでる発信をお届け/

 

 二重丸 公式LINEはこちら 二重丸

 

 

____________________

 

キャリアや自分自身に悩める女性たちの輝きを磨く

💎Nanairoshine Blog💎

____________________

 

少しでも共感いただけたらいいね!の応援をいただけると嬉しいです。

みなさまからのアクションが、私のエネルギーになります!

よろしくお願いいたします音符