先週の話になりますが、
カルチャークラブの発表会がありまして、
ベリーダンス踊っちゃいました音譜

いや~、緊張したよ~にひひあせる
これはもうある意味計画通りの緊張具合(笑)。
口の中もカラカラ(笑)あせる
何回深呼吸したことかにひひ
でも、今回はそんな中でも楽しめる自分がいたのアップ

友達も見に来てくれていたので、
視線がそっちに集中できたし目
なんか?、やっぱり?嬉しかったドキドキ
ありがとう~ラブラブ!

前よりも自然に笑えてたし、
終わった後にも後悔なく
楽しかったって思えたチョキ
終わった後のラーメンラーメンの美味しさったらなかった(笑)

自分としてはとても良い経験となりましたラブラブ


もっと上手くなりたいなっニコニコ
そして今度はおへそ出しに挑戦するのだ~(笑)アップ


{28793B01-E99B-425F-9CBC-313F52201B7E:01}
先生と一緒にクジャクの羽根風の扇子でラブラブ

{D44621DF-953A-49D5-B4F0-E73176345099:01}
セクシーダンスで観客を魅了にひひキスマーク

{01393A59-FF46-4CC0-A850-EE87E58C51C9:01}
最後に記念撮影ドキドキ

{65F90BB3-1BB6-4DFA-B9B5-E19329BB9EDC:01}
はるなさんとゆかりんが来てくれて
ほんとにテンション上がったアップ
ありがとうドキドキドキドキドキドキ