現在9月から会社方針で結構業務に変更があって・・・

今までの事務業務ゎ本社での一括化ショボーン

 

9月~10月中ゎ準備段階でまだ物事進んでなかったりでしたが。

11月中旬から色々ちょこちょこスタート・・・

 

事務として働いてぃた私も管理ゃ他店での業務ゃ営業などの事を

やるようになりましたあせる

それに伴い、多くの社員が不安を抱え次々去ってぃきましたえーん

 

そして私達も行った事のなぃ支店での業務・・・

その日ゎ○○店店番、次の日ゎ●●店、次の日ゎ△△店接待・・・

とぃうようなシフトでショボーンあせる

今の支店勤務だと通勤時間5分なのですが。

他店だと30分~1時間とさまざまですショボーンダウンダウンダウン

 

 

最初の一ヵ月ゎ何とかやってみてゎきましたが・・・

ゃはり仕事上での不満を家庭に持ってぃき、娘ゃ旦那に当たる事に対

してこのままだとぃけなぃ!!と思い会社ぇ相談・・・

 

もしダメなら転職をしょうあせる

 

そして・・・給料ゎ下りますが、時間ゃ場所が安定の販売店で働く事に

なりましたニコニコ

(ちょうど10月でそこの人が辞めた為)

 

8時半~18時閉店~お金を支店ぇ持って行く

朝ゎ30分程遅くなりゆとりも出来て、帰りも残業が無いのでニコニコ

遅くに娘をとぃう事も無くなる!!

 

仕事ゎ一人でこなすょうになりますが、他に気遣う事も無くなったしビックリマーク

 

給料ゎ残業も無いし、基本給も下がるけどあせる(3万以上w)

毎日安定して娘を迎え行けるょうになり満足してます照れラブラブラブラブラブラブ

 

旦那も朝の保育園送りだと20分程早く出ないとぃけなかったので。

助かったとばかりですし真顔

 

何ょり私が次の日の勤務に日々怯える毎日だったので・・・

明日ゎどこの支店なんだろぉ、何時出勤なんだろぉって笑い泣き

 

精神的ゆとりも出来たし、休みも取りやすくなったしお願いラブラブ

転職を本当に考えてたので退職する前に相談して良かった音譜音譜音譜