なないろ祭りが終わって。

テーマ:

ブログを読んでくださっている皆様、こんにちはー!

そしてなないろ祭りにご来場してくださった皆様、誠にありがとうございました!キラキラニコニコキラキラ

1階~4階まで、日々制作させて頂いた商品や、その日の為に準備させて頂いた模擬店など、お楽しみいただけましたでしょうか?

例年より、他の場所でのイベントと重なってしまったせいか、お客様が少なかったようなイメージが・・・来年は是非、今年いらっしゃれなかった皆様もいらしてくださいっっ♪お待ちしております!

 

そして今年のステージ企画ですが、岩桐永幸さん、ミスターTKさん、町田ガールズクワイアの皆さんが素晴らしいステージをご披露してくださいました!

 

まずは岩桐永幸さんから!

 

どーん!

本当に素晴らしいステージでした!その後、縫製部へ足を運んで頂き、お買い物までして頂いて・・・うっ、ありがとうございますラブ

 

そしてミスターTKさん!

どーん!

とても面白くてマジックも素晴らしかったです!さすが!の一言。

 

そして最後に町田ガールズクワイアの皆さん!

 

どーん!

本当にみんな歌が上手、と言う言い方では失礼な感じで、なんというか、聴きほれちゃうんですよ、吸い込まれると言うか。ずっと聴いていたかったのですが、交代制だったので泣く泣く戻りました…

ちなみに、町田ガールズクワイアのプロデューサーはめがねの中では神様に匹敵する『石田ショーキチ』さんです。そしてまさかまさかのこの日、神様がなないろに来てくださったんですっっ!神様ですよ!?4階にまで足を運んでくださったんです!本当に記念に残る最高の日になりました照れ

 

そしてその後

あわあわあわ・・・町田ガールズクワイアの皆さんがなんと縫製部まで来てくださいました!そして沢山の商品をお買い上げくださったんです・・・縫製部のみんなにそのことをお話しして、またみんながやる気になったのは言う間でもなく・・・(笑)うはー、本当にすごい事です。

 

皆さん、本当にありがとうございました!照れラブラブ音譜

 

来年も楽しい企画のなないろ祭りになりますよぉにお願い

 

 

 

    ~めがね~

AD