切り替わりのとき…♪そんな時こそ焦らず,ほのぼのと | 真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

「いのち」が、喜ぶ暮らし。
「いのち」が、輝く在り方。
「今この瞬間」という奇蹟。
すべてと繋がった
「いのち」がカタチ(相)となって起こっている。

この時期は

 

みなさま・ご家族の方など…

 

切り替わっていくときですよね。

妹のあやちゃんのインスタ↑から。

 

 

ちーちゃんも3月21日に免許取得。

同時に納車までされてました。

昨日は、4月から 

お世話になる会社に 

研修だったとか。

 

 

かぁーきも 

鈴鹿での一年研修期間を終えて

 

一度,磐田の実家に戻って

今日から

埼玉へ戻っていきました。

 

 

新たに切り替えていく時期

 

動き出しの時期

 

 

あわてず

 

ペースダウンして

 

じっくりと

 

そんなときだから

そして

安心できる人

安心できる場

があるっていいですね。

 

 

ほのぼの

寝姿🤭

 

 

昨日のちーちゃん↓

ジィジが

運転してくれたらしい笑

ほのぼの🤭