そのとき「ときめく」もの ♪自然と「心地よく感じる」こと♪ | 真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

「いのち」が、喜ぶ暮らし。
「いのち」が、輝く在り方。
「今この瞬間」という奇蹟。
すべてと繋がった
「いのち」がカタチ(相)となって起こっている。

いつもありがとうございます。

 

ちほです。

 

       (🔼まささんから✨✨✨)

 

 

わたしたちひとりひとりが

 

 本来持っている感覚

=思考を挟まずに 

 

 

直観的に本質を掴む感覚

「インスピレーション」とか

「ひらめき」とか

「なんとなくそう感じる」

「なんとなく気になる」

「ピンときた」など…

 

 

自分の内側から

 やってくるその声を 

素直に受けとって

 その感じたものと共に動いてみる。

 

 

やってきた「それ」の後に

 

 何やら「ごちゃごちゃ」と

思考し始めたり 

 

「でも…」と躊躇しているうちに 

言い訳やできない理由探しが始まってしまいます。

 

 

生命の流れを 

信頼して流れて行くとき

 

 

自分自身との 

自然な調和が起こっていて

 

 

周りでおこっていることとの 

自然な調和も感じられ 

そして深い調和と一体感を

感じることになりますよ。

 

 

わたしたちは 

エネルギーの交換をしているのではなく

 

自然とエネルギーの交流をしている

 

 

それを感じられた時  

深い喜びで満たされています♡

 

 

○……………○……………○……………○

 

オージャスシリーズを 

お使い頂いていると 

その波動が細胞にまで伝わります。


様々な波動が 

足並みを揃えて調和し

共鳴によって活性化する。


自然と使い続けているうちに、

躊躇(ちゅうちょ)する自分から

変化を楽しめる自分になれるかも 

 

私には どんな変化が起こるかな?と 

楽しみにしながらお使いいただけたら

嬉しいです。

 

 

↓ご注文☆お問い合わせは写真をクリック↓

 

 

オージャスシリーズは 

わたしたちの内側にある 

 

その「黄金の生命エネルギー」を 

活性化し 

 

隠れた才能や豊かさに

気づきをもたらし

 

『オージャス』を

キラキラと輝かせる 

''高波動の サポートアイテムです。

 

 

健やかに 

元気に 

美しく 

魅力的で 

 

心穏やかな豊かな毎日を

送っていただくために

 

日々の習慣から

コツコツ 

着実に

活性してまいりましょう。