本日4日16時43分頃、射手座のエリアで新月となります。

今回は食を伴う新月となります(日没後なので日本では見られません)

 

ちなみに昨日は火星食でしたね。

2日連続の食で、開いていくようなエネルギーを感じます。

 

火星は現在さそり座にあり、昨日の火星食でリフレッシュされ立ち上がる炎のような勢いもあります。

さそり座の守護星は火星なので、火星が活性化な位置でもありますね。

 

ところで、私は一昨日あたりから、不思議と怒りが湧いてきていました。(今はおさまっています)

特に何かあったわけでもなく、怒りの対象があるわけでもないので、火星の影響なのかなと思っています。

怒りは火星の領域ですものね。

 

怒りは一見悪い者のように思えますが、心の奥の源泉に着火させて「やったるぜー!」みたいに、自立を促す作用があります。

怒りの炎を、やりたいことに実現させていく、原動力に変えていくこと

それはさそり座の次にある射手座で、目標に向かって真っすぐに飛び立つために必要なプロセスです。

 

 

純粋に立ち上げる炎と共に開かれていくような、パワフルな新月ですね。

 

ぜひこの新月では、内にある純粋な思いに目を向けてみてください。

私たちはつい、これが役に立つとか、お金になるとか結果を先にイメージして選びがちです。(もちろんそういった結果を受け取ることも大事ですが)

 

それよりも先に、どうしてこれがしたいのか?

これが好きだからとか、惹かれるといった純粋に湧き上がる気持ちを中心にすることで

物質的な結果だけでなく、精神的な豊かさを実感できます。

 

特にこの新月は、真実に目を向けやすい時でもあります。

 

真実は人の数だけあります。

あなたの宇宙では、自分がこう思うというものが真実です。

 

射手座ではそれぞれの真実と出会いながら

その違いに磨かれて、やがて人類共通の真理へとたどり着き

その道のりを叡智として伝えていきます。

これは誰の中にもある射手座のプロセスです。

 

射手座は火のエレメントですが、それぞれの真実の違いによる摩擦で起こる火。

社会における調和へ向かうための火でもあります。

 

新月タイムは、ちょうど天の一番高い位置で、射手座の守護星である木星が輝きます。

木星は可能性や物事の明るい方へ目を向けさせてくれます。

どうせなら、違いでおこる摩擦の火が争いでなく

それぞれの違いを受け止めて、調和へと目指す火として使いたいですね。

 

私たちの意識がこの世界の方向性を決めていくので

この新月は木星の示す、希望や可能性に意識を向けていきたいものです。

 

そして大切なのは、まず自分自身の真実を信頼すること。

その信頼の土台があることで、周囲の人々と違いを楽しみ、調和を目指すことができます。

 

自分だけの真実を信頼して

内側の純粋な炎を感じながら

良い新月をお過ごしくださいね。

 

 

ベル8ハウスを極める研究会のお知らせです!

ひとつ前の7ハウスで他者と出会い、8ハウスで他者と溶け合い変容する
まるでサナギが蝶へと変態をとげるように、生きながら死と再生を経験し、再誕生を経験させる8ハウス。

 

8ハウスに天体を持つ方、ご参加お待ちしてます!
詳細は下記リンクからどうぞ

 

 

 

 

12月のおススメは愛の受け取り上手になるワークですアップ

 

このワークでは、受け取ることの苦手意識やブロックを解放し、愛の受け取り容量をアップしていきます。

ただただ純粋に素直に受け取ることは、お相手の喜びになり信頼関係が深まっていきます。
しっかりと相手から愛を受け取り満たされて、コップから水があふれ出るように、愛をまた周囲に出していくような循環は、ますます人生が豊かになっていきます。


受け取ることに苦手意識を感じる方は、ぜひお受けいただきたいワークです。

詳細は下記よりご覧ください↓

 

 

 

 

ベル脳内クリア&グラウンディングで自分軸強化セッション

丹田を育てるグラウンディングの伝授。

エネルギーワークによるクリアリングと調整付です。

 

 

 

ベルあなたの星を活かしていくことは、個性を開いて自分らしく生きること。

才能、強み、魅力、本来の輝き・・・ホロスコープから自分を知り、あなたの星を活かしていきませんか?

 

 

 

 

今日もあなたに宇宙の祝福がたくさん降り注ぎますように☆彡