☘アメブロ一周年記念イラスト☘

身長163cm
2020.9月6日〜ダイエット開始
令和4年4月4日4合わせの日幸
憧れの標準体重に💕
おそらく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活 生大根 サジー
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

ファミマザクーポン
たくさん当たりましたよ〜🎯

欲しい欲しくない関係なしに
これだけで…
¥1500くらい〜??

初めて入った
フレッツ100均
なんだかオシャレ✨

これ…
かわい〜な〜💖
子供居なかったらなぁ…
買っちゃうなぁ(笑)
300円だけれど(笑)

今日はステーキガストとやらも
初チャレンジしました〜(*^^*)

成長期のコには
助かる店ですね〜♪

ドン・キホーテで
¥500✨

馬油に興味が…


前回のよりこちらのが(≧∇≦)bイイ✨

ホワイトデーに
お返しが豪華だった会社女子〜ず4名に
お返しで買いました(笑)

気に入ってくれたらい〜な〜💖

月曜日に渡します💖

うちの老犬(主人)が
ほっぺにチューしてきますが
毎回
顔ちっさ!!

って言ってきます。

※こちらは普通女子に比べたら
あたしの顔は昭和でデカいんですよ🤣
昔に比べたら…って話ですからね(笑)

⇩コレだったからね(笑)

コレは何回も書いてますが
マジでスカルプリフトのおかげだと
思ってます🤣
分かりにくいかもですが
マスク大きいんですよ〜(笑)

普通女子よりはあたしは顔でかいですがね(笑)

ダイエットがんばろ〜♪
美しく可愛らしいおばぁちゃんになりたい🤣

広告収入とかないので(収入無し趣味)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


ビフォーアフター








にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村