☘アメブロ一周年記念イラスト☘

身長163cm
2020.9月6日〜ダイエット開始
令和4年4月4日4合わせの日幸
憧れの標準体重に💕
おそらく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活 生大根 サジー
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

新年度
春は書類だの手続きだの懇談だの
忙しいですね〜💦

明日からお弁当3つ生活です…

リングフィットアドベンチャーダイエット
初めました(*^^*)

侮れない〜💦💦💦
結構キツイ!



CICA30枚パック
やってみました〜✨

コスパ良いし〜(*^^*)
明日の朝の肌調子が楽しみですね♪

ところで
アメブロで
何回も何回もフォローしては外して繰り返す方
うっとおしい…

見に行かないよ

○○楓さんとやら

アメブロのセキュリティの低さに
あたしはガッカリしておりますよ。

ダイエットコーチだとか
なりわいにされてる方々は
要らないからさ〜
フォロー出来ないように
出来ないものかしら…

アメブロって凄い長いサービスなんじゃ…
要望とかありそうなのにね。

の割にはくだらない文言で
勝手に公開停止してみたり…
お肌ツルツル✨でなんでやねん💢



広告収入とかないので(収入無し趣味)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


ビフォーアフター








にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村