☘アメブロ一周年記念イラスト☘

身長163cm
2020.9月6日〜ダイエット開始
令和4年4月4日4合わせの日幸
憧れの標準体重に💕
おそらく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活 生大根 サジー
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

入学式無事に
終わりました〜🤣

やはりメルカリで買っておいて
大正解でした✨

上…15号🤣
下…9号

パールつけて〜…

地味に寒いんだよ……

暇すぎて…
コメント全返しできちゃうほど
待たされました〜🤣


⇩いやそ〜な顔…🤣

Kたんは
お友達と居ると
あたしとは関わろうとしません🤣

カバン受け取り
一人寂しく帰りましたよ……

たった二枚写真撮る為に
小一時間
立って待ってましたよ…

スマホがあって良かった🤣
暇すぎました…(笑)

そしてKたん冷たすぎ……不安

こーゆー時に
つくづく痩せて良かった
と思うのです(*^^*)


見てわかるように
やっと普通
中肉中背って感じ…

えっ中肉中背ですよね?!(笑)
ダメ?(笑)
みんな優しいから本音言えない感じ?(笑)

やっぱりまだデブ??(笑)


色んな保護者を見てきましたが
圧倒的に下半身のほうが
大きい方が多く

あたしみたいに
上半身デブは居ませんでした🤣



あたしは手足が胴体に比べたら
細いタイプなんで
スーツはほんまに
ゴツくなりますね…

🌸は残念ながら…散りまくってました…🤣

大好きなけんちゃんとは
クラス別々になりました。

日曜日は早速サッカー部活だそうです!

春休みにもありましたが
体験入部
です。

中学校生活
楽しめますように…✨

広告収入とかないので(収入無し趣味)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


ビフォーアフター








にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村