☘アメブロ一周年記念イラスト☘

身長163cm
2020.9月6日〜ダイエット開始
令和4年4月4日4合わせの日幸
憧れの標準体重に💕
おそらく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活 生大根 サジー
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

ノンさんがあたしの大好物💖
エビフライお弁当
作ってくれました〜💖
あたしにではありませんよ🤣
い〜な〜💖
羨ましい〜💖
セクスィ〜✨です🤣

眠り猫さんのブログ 


胸問題🤣
皆さん抱えてますねっ
上下でサイズがかなり変わるのが
ほんまに困りものです…😰

なんか当たりましたが…
ノンアルコールらしくて。

なっちゃん要らないそ〜😰

女子日中で食べたかった物を
たくさん食べました💖

ペヤング半分
乃が美の食パン
ゆかりと枝豆と塩昆布白ごまおにぎり
どらもっちいちごホイップ
ブラックサンダーシリーズ
抹茶って、美味しいんですね!!

あたしいまいち抹茶の美味さが…
しかし、ブラサン美味しかった!
どこで買ったか忘れた…
桜もちチョコ!
これまたヒット✨

こーゆー事は女子日中じゃないと出来ないのでね🤣

しかしブラックサンダー凄かった
ヘーゼルナッツだとか
ビスケット?みたいなもんもあり
全て美味かった〜✨

二日やらかしましたから(笑)

次回女子日まではまた
食べたい物を考えときますよ💖

幸せだった〜✨👍
ごちそうさまでした🙏

広告収入とかないので(収入無し趣味)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


ビフォーアフター








にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村