🌈にほんブログ村🌈4つ押してくらさい🙏
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

🌈ご訪問ありがとうございます🌈

人生初の最小値 57.7kg🩷

いいね👍コメント大歓迎です🩷
🌈ありがとうございます🌈

身長163cm
2020.9.6と9.18二回尿管結石
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨
MAX103kgからだと
−45.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作っています🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を
作ります♪

ダイエットは
如何に食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

注意私が思うNG食材注意


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→大豆油、米油、オリーブ油ect
脳は60%油で出来ています!!
油を変えると性格も変わります🩷
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルect
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています🩷
大抵は痩せたら老けますよね💔
アンチエイジングダイエット✨

🍀習慣のチガイ🍀
イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は痩せたい!!と長年夢を見て生きてきて

痩せ方が分からず…

減量とリバウンドを繰り返し挫折して食欲に勝てず


平均86kg(103kg〜76kg)で人生大半を過ごし

好きな物を好き放題食べていたら

人間が痛い!!とされる病気ランキング

第三位尿管結石に二回もなり


健康が大事だとお勉強し

大幅減量成功した

女の物語である。

目標は57kg。まだ途中です。



MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから体重計測を拒否真顔


2024現在47歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 




 ⇩これ是非💖押してください👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


ダイエット(減量)が続かない

それは…
嫌いな事をしているから
です!!

当たり前なんですよ〜笑
好き放題出来た方が
楽しいに決まってます笑


何度もお伝えしていますが
我慢しないダイエット(減量)なんてありません!!


どんなダイエットをしているか
分かりませんが

続けられないならば
ソレは多分…
嫌いな事をしている
と思われます。


どうしても外せない
食べ物ってありますよね?


お米が大好きな人
パンが好きな人
ラーメンやパスタ
お酒

チョコレート
が好きな人


あたしほんと黒っ子食べだしてから
チョコ欲かな〜り収まってます飛び出すハート

ダイエットなんだから
好物食べられない悲しい

とか思わずに

頻度と量!!

DIT
食事誘発性熱生産
が高いタンパク質は
積極的に摂取しましょう飛び出すハート

エンプティーカロリーは
少な目に…
美味しいけれどね💔


話を戻しますが
嫌いなことをしてるならば
続くわけがありません。


例えば
運動

あたしは音楽が好きです。
J-POPのみです。


ウォーキングが出来る理由は
新しい歌を覚えられる

タビワダンスが出来る理由は
流行りの曲で躍れる

プールが出来る理由は
肉や皮が動くから
凄い効いてる気がする

一口30回が出来る理由は
少ない食事量で満足できる

そして根底にある想い
痩せたい!!
二度とデブに戻りたくない!!


ヤバいでしょコレ笑

やっぱり…一番大事なのは
自分を好きになる✨

ダイエット(減量)が続かない人
何ならば続いてますか?


人間嫌なことは継続出来ないもんです。
仕事も対価があるから
又信用を損ないたくないから
嫌なことも我慢してやりますよね

お金無いと
生きていけないもん…


何かを得ようとするなら
何かを失う

痩せたら老ける
仕事したら時間なくなる

バランスが大切で

でも…仕事に関しては
フルタイムじゃないと
生活出来ない場合もあるから…



仕事で日々大半の時間を
遣うならば

食事はおろそかになるのは
当たり前です。


まずは
知識をつける


無知は損します。


ただ…あまり知識だけに囚われちゃうと
迷子になりますからね

ティックトックや動画は
ほどほどに
アレは再生数稼ぎたい人らが
でっち上げてる可能性高いので。
みんながみんなではありませんよ


食事が続かない

とんでもない偏食とかではないのならば
外せない食べ物
からヘルシーな食べ物を組み立ててみては
如何でしょうか??


今日はトンカツ!!
もうトンカツ食べたいねん!!


ならば
先にキャベツめっちゃ食べてみて
良く噛んで

できるならばミニサイズ
ご飯軽盛りにしてもらうとか

どっかで我慢しないと…

ただ、その後にアイスだの
スイーツ食べちゃうくらいならば
ご飯しっかり食べて

48H以内にコントロール!!

体脂肪増えちゃいます💔


難しいかもですが

手量り




今は本当に便利な世の中で。
スマホあればなんでも調べられます飛び出すハート


我慢しないダイエットは無い
嫌いな事は続かない


コレがダイエットの難しいトコロ。

できれば…
1800kcal食べても
維持できる身体が
理想的✨ですよね。

でも多分それは
アラフォーアラフィフには…💔💔💔💔


だから
継続できる運動✨

探してみてください🩷


🌈川柳🌈



好評だった
体重プラカード笑


敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要無し飛び出すハート

腸活頑張っています🩷

良きウン様がなかなか…
あたしのお腸夫人は手強いですショボーン



アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね