前回の記事から4カ月、ご無沙汰しています。
あれからまたログインできなかったりして、
投稿もできずにいました。なんでだったのか、今はすぐに入れた💦

私自身は元気にしています。息子も毎日元気に幼稚園に行って、いろんな歌や遊びを覚えてきます。最近は旦那様とライダーごっこみたいなパンチし合いが楽しいみたいで帰りを心待ちにしています。

旦那さん弁当またはじめましたので、最近のをアップします。わっぱ弁当にしてみました。

実家からのメロン🍈

前日コストコに行ったのて、ハイローラー弁当。
絶対に買う一品。

実家からのとうもろこし、甘い。
あと、コストコの大粒ブルーベリー。

息子のお弁当のクルマフィルム。
そろそろ使わないと、、と電車乗せてみた。

紫キャベツのマリネ、作りすぎた!!
彩りにはいい!

久々に鯖缶使ってみたー!

カニカマ卵焼きに。

特になし。紫キャベツ作りすぎてなくならない💦

高野豆腐のなんちゃって唐揚げ。これ、いい、また作る!

いただきもののぶどうとさくらんぼ付き。

今日もフルーツ付き。あとはまぐろ味噌漬けが味しっかりで多分お弁当でも美味しいと思う。

ログインできたので、ゆるゆると更新していこうと思います。皆さまの所にも遊びに行かせていただきますねー!