皆さん、こんばんは。お月様

立春が過ぎ寒かったり暖かくなったり?な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか🍃


連日の新型肺炎の報道が大変なことになっていますね。

最近は、ドラッグストアのパトロールが趣味みたいになっていて.. 😷

マスクは完全ではないと言われてますが、ないよりあったほうが勿論いい訳で.. .

当面の必要分はとりあえず確保できたので、ちょっとだけ安心かな?キョロキョロ

(´・ω・`)


さて今月は、自分の誕生月なので銀座でおフレンチの予約をしていたのですが..

cancelした。

銀座だからね。。キョロキョロ


で、プラネタリウムにも行く予定でしたが、、

それもやめたw

(´・c_・`)


でもお食事はしたいので、場所を変えてお泊まりもするつもりー。チュー


来月はバスツアーも申込んであるのですが、まだ催行決定しておらず。。

cancelになるのかなぁ?🙄

まぁ、感染が拡がるよりいいですけどね。

オリンピックはどうでしょう?
まだまだコロナの終息の兆しが全く見えませんがガーンあせるあせる


昨年は大雨洪水で、年明け早々にコロナと

この試練はいつまで続くのでしょうか。。(謎)

(・ε・` )




お口直し。ベル ↓





先月、用事で近くまで行ったので神楽坂でランチしましたナイフとフォーク

神楽坂久し振り~。😳



前菜盛り合わせに、スープ。🥗



主人のビーフストロガノフ🥄



私は、海老カレー。🍛



ほんのりスパイシーでうまうま。

(*・ω・*)


ただ、この日はみぞれや雪が地味に降り続いた日で鬼寒かた雪




途中肉まんを頬張りながらの、紀の善へ直行し💨




ほっこり、あたたまる~。お茶

(*・ω・*)




主人はお馴染みの、抹茶ババロアを




私は温かいものをいただきました。割り箸



ごちそうたまー。ニコニコ

(*・ω・*)




しばらくはいろんな報道や情報が蔓延し不安が募りますが..

日常でできる些細なことで、少しでも予防していきたいですね🍀


早く終息に向かいますようにー。

皆さんも、十分お気をつけ下さい😳



(*・ω・*)