こんにちはnanairoです



昨日すったもんだがあったものの

無事タクシーが見つかりよかったんですが



今朝予定通りタクシー迎えに来て

乗り込みました。



窓には

「初乗り500円」と書いてあります。



へ〜

割と安いんだな



最近タクシーに乗らないんで

そんな印象を持ちました



しばらくするとやたらメーターが上がる上がる



しかも駅前の信号でなのにブレーキをかけて時間稼ぎし

信号手前で2400円だったのにロータリーでは2800円



ぼったくりやろムカムカ



ありゃキレる客が居ても仕方ないと思う行動でした。



でも小心者の心優しきnanairoは

「ありがとうございました〜」

と笑顔で応対



くそー



以前も駅から自宅までタクシー乗ったが

2000円程でした。

しかも夜



まぁ最近なんでも値上げなんで

タクシーの運転手さんも大変なんだろうけども



それに奇跡的に予約でき

無事駅まで来れたんだからよしとするか。



しかし高いあせるあせる