#49【ガンダムオンライン】【女子実況】念願のアンネローゼちゃんをようやく回してみました(GET | NANAIRO.TV

NANAIRO.TV

元ゲームクリエイター「ナナオ」先生に感化され、
ド素人ながら動画配信にチャレンジしたい
ナナオ嫁「ゆか姐(紫子)」の
しっちゃかめっちゃかなブログ。

皆様、こんにちは!
ゆか姐でございます。

本日は日曜でございますが、
新年度が始まりましたね♪
twitterではつぶやいたのですが、
ワタクシの会社は既に新年度が始まっており、
新しい仲間と一緒にお仕事をしております。

新しい仲間が、
新たな風を運んできてくれたので、
フル株なワタクシも、
新鮮な気持ちになっております。

ガンオンでも、
部隊に新しい仲間が加わってくださって、
フレッシュな気持ちで日々遊んでおります。


そして、
ワタクシの機体リストにも、
新たな風が?!


というわけで、
本日の動画公開に参ります。

#49【ガンダムオンライン】【女子実況】念願のアンネローゼちゃんをようやく回してみました(GETとは言ってない!)【赤面プレイ】



エイプリルフールの本日は、
豪華(?)2本立てでございました。

夜中に、
再生数が1000いったら、
顔出します!といったのは、
しょうもないエイプリルフールネタでございました。

ただでさえ赤面プレイなワタクシの、
至って普通な顔なんか、
どなた様も期待なんてされてないでしょうけど!!!

はい。
というわけで、
新機体GETしてしまいました。
珍しく運があったようです。


がしかし、
アンネちゃんとの仲は、
まだ手もつないでない初々しいカップルのようで、
全然仲良くなれておりません。
ワタクシのリードが悪いのでしょう。
なんとか振り向いていただきたいのですが・・・。


そもそも、
今回作った武装でOKなのかどうかも、
激しく謎ですので、
またアドバイス等いただけると嬉しいです。


ルックスがかっこよかったので、
これはなんとか上手に乗りこなして、
せめてテトラ改ちゃん並みにキルが取れたり、
本拠点を攻撃できるようになりたいと思います。
修練あるのみでしょうかね?
その間にガンダムオンラインのサービスが終了しないことを、
祈るばかりでございます。


では皆様、
また次回の動画更新にお会いいたしましょう。
ごきげんよう♪



押して下さると嬉しいな♪

機動戦士ガンダムオンラインランキング