いつから消えてしまったのか?目の下の〇〇〇〇 | 【大阪・堺】カラー&ファッションと小顔整顔で7歳若くなれる印象upサロン♪ ラ シャンス

【大阪・堺】カラー&ファッションと小顔整顔で7歳若くなれる印象upサロン♪ ラ シャンス

パーソナルカラー診断・あなたに似合う色でお肌は綺麗に表情は明るく華やかに♪痛くない気持ちいい小顔整顔でくすみ・むくみ・たるみ・お疲れ顔・老け顔から本来のお顔バランスへ。目がパッチリ、フェイスラインはスッキリと♪晴れやかで若々しい印象美へと導きます!


テーマ:
こんにちは。
大阪/堺市 サロン ラシャンス 高橋です。


整顔のお客様は出会って10年近くになる友人。

仕事が出来て華やかでチャーミング。
私の憧れのバリキャリ美人です♡


施術前のカウンセリングシートに
「信頼するお友達がなさっているので‼︎」
なんて書いてくれていました。

私のこと⁈
こそばゆいけど 嬉しいです(笑)

その信頼に応えられますよう、顔晴ります!

*****

お悩みは目の下、右側のたるみが気になられるとのことでしたが、

整顔のお客様、みなさん目の周りにコリや疲労が慢性的に溜まっておられます。

目のまわりや眉が凝って、額、頭部まで硬くなり、しなやかさも失われがちです。

整顔では、それらの緊張をゆるめて、気持ちよくコリをほぐして整えていきます。

お顔の筋肉が弾力を取り戻し、元のバランスに戻るから、目の周りも立体的になるのです。


「目の下のふくらみが出来てるの!何年ぶり?
今、涙が出るほど嬉しいんだけど〜♪」

と友人が鏡を見ている姿に、私も心の奥が熱くなりました(嬉)



子供さんや若い方には「目の下のふくらみ」が見られます。

ちなみに「目の下のふくらみ」のことを
「涙袋」または「涙堂」と言いますが

ふっくらした涙袋があると目の周りが立体的に見え 若々しいお顔にみえるのですね♪


たしかに 若い頃にはあったような…涙袋。
私も復活させよー!(笑)



赤薔薇印象アドバイス・小顔整顔サロン ラシャンス


小顔整顔メニュー


ファッションコンサルメニュー


ショッピング同行メニュー


サロンへのアクセス


営業時間10:00~18:00(平日)


女性専用・完全予約制

ご予約・お問い合わせメールフォーム

ライン@でのお問い合わせも
どうぞお気軽に♪

友だち追加

小顔整顔&印象アドバイザー 高橋貴子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス