アルネ施術会の日




新しく看板を書き換えました!

書いてあった最初の文字を消すのに一苦労!一面のみ書き換えるという手抜きで今回は終了致しました💦




いつもの方々がゴールデンウィークのお疲れで、肩、腰に不調を感じていらっしゃいました!





アルネ施術会は時間制なので、1番痛みのあるところ、気になるところを中心でさせていただくんですが、ついつい もう少しここも!と長引いてしまいます😅





間の時間もしっかり空けてあるので、合格点が頂けるくらいには、施術させて頂けています!





背中の施術は必須ですが、足裏と首を施術させて頂くと、しっかり整ってきます!





特に今回は首!




上向きに寝ていただいて、頭の上から首を解し、頭を持ち上げて首をけん引します!




けん引した後、そっとベットに頭を下ろすと施術を受けてくださる方は皆さん顔が緩みます!




にこっ😊となっています!





首凝りだけでなく、脳まで緩んでくるからでしょう!

そして、いい笑顔で、「また✋来月も!」と帰って行かれます!




施術者として、至福の時😍





「こちらこそ、ありがとうございました♪」です🙏





来月のアルネ施術会は6月8日(土)になりました!