氣療術の勉強会の日でした。





O先生が、退院されてから初めての勉強会!





事前のLINEで、“バージョンアップ⤴️の勉強会にしましょう”と連絡があり、どんなんかなぁ〜?と楽しみに参加させていただきました!





『呼吸法に尽きる❗️』と、O先生!




呼吸法は、いろいろな方法があって、1.2.3と吸って、一瞬止める!そして吐く!などと教えていただいた事もありました。




今回の究極と先生がおっしゃる『呼吸法』は、一瞬止めない!





吐き切る!




そして吸いきる!




丹田を意識する!中丹田(胸の真ん中)が良い!




いつでも、どこでも、呼吸を意識していると習慣になり、深呼吸級の呼吸が普通になる!




呼吸がしっかりできると酸素をたくさん取り込める!

(外呼吸)




しっかり取り込んだ酸素を全身の毛細血管の細部まで届ける!(内呼吸)





新しい酸素が全身を満たしていれば、不具合は起こりにくい!




無理矢理な深呼吸は苦しくなり、辞めて仕舞えば、効果は得られない!





それならば、無理なく出来る呼吸を実践していく方が良いとの結論に達した!との教えでした!





今日も、見ただけでわかるようになりたいと先生にお聞きすると、





「出来とるがぁ〜😃今の自分の出来る事、出来ている事が判るように自分でするしかないなぁ〜!」





自分でするしか無いのです💦




なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑