ハンドメイドの腕時計(^з^)♪ | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

こんばんは!
すっかり寒くなってきましたね~( ゜∋゜)

最近お肌の曲がり角を体感している、なな瀬です。


いよいよ今月公演の舞台稽古も大詰め!
毎日楽しく過ごしています☺︎



ところで今日は、久しぶりのこちらの話題☆
{F5ACF3D0-F2FE-4FE8-90F1-C6E55DC47966:01}
営業ちゃんねるの『突撃リポーターなな瀬』です!


ちょっと前になりますが、吉祥寺にあるハンドメイドウォッチ専門店の『crafz(クラフツ)』さんへ行ってきました~( ′ᴗ' )ノ


個性的な腕時計がずらり!!
{37390710-EA63-4AAA-A5F0-A5CD9F9546FD:01}


まるでアンティークの時計のような、愛着のわくデザインばかりです(´∀`)☆
{11E24A4D-6CB0-497B-A423-E8438F5DABB5:01}

{D6371DE9-173A-432F-B15E-3876E0AA0112:01}


特に私のお気に入りはこれ!
{76C2B0A6-75B4-4EBB-BCF5-8CD10C1433DD:01}
昼と夜で文字盤の絵が変わるんです!

ジブリに出てきそうなデザイン!
着けてるだけでワクワクしそうです~♡


あとは、アニメが大好きだというご主人のアイディアで、腕時計のデザインがそれぞれのアニメの中に登場しそうなこだわりの物も!
{2B47091F-518A-4AC1-A4E7-551743B2F3FD:01}

思い付いたデザインに合わせて、部品もそれぞれ手作りで作っているそうです。

{AC307D99-C87F-430C-A6A7-35D45A023031:01}

すご~い!!(*゜▽゜ノノ゛☆
{3A1C726B-2A70-43E7-9595-736B5759A49C:01}


{E4652F0E-690F-41AF-82DA-6743D0D75F1E:01}
カウボーイビバップは私もよく見てて、大好きなアニメです!


ファンには堪らないデザインですよね!


そんなcrafzさんのご紹介はこちら!ぜひ観てね~♪