大阪住之江のなないろ行政書士事務所です。

HPはこちら



昨日は「フレッシュ大阪フェスティバル2019」という、行政書士のイベントに参加してきました。



堺筋本町のシティプラザ大阪で行われ、150名ほど参加されていたみたいです。



新人さんのために大阪の各支部の支部長さんたちが開いてくれている催しで、参加者のほとんどは入会5年未満の新米行政書士でした。



第一部「先輩行政書士によるパネルディスカッション〜成功している行政書士が語る体験談」ということで、3名の先輩行政書士による討論が行われました。



スムーズな司会進行のもと、各先生方の専門分野、それを選んだきっかけ、開業当初の営業方法、行政書士をしていて嬉しいと感じる瞬間や大変だと思うことなど、リアルなお話をたくさん聞くことが出来ました。


ユニークな前職の話や、いま困っていることなどの話も飾らずにお話してくださって、会場内何度も湧いていました。楽しく、ためになるお話を聞けて良かったですニコニコ






もう一つ楽しかったこと口笛
このイベントに行く前にあべのハルカスで営業されている川上先生とランチしてから一緒に行きましたチュー


シティプラザ大阪のすぐ近くにある、
「Le 日本食堂」



白髪にした松本幸四郎みたいなシェフが1人でされている、こじんまりとした、おしゃれなフレンチ食堂でした。



BBCポークロースト
ポークが柔らかくて、程よく脂身もあって美味しかったラブラブ
これにサラダとスープとパンが付いて、900円爆笑安!!



食べながら先生と色んなお話をゆっくりできたし、今日は色々と楽しい1日でした照れは〜明日からもがんばろ






※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…

なないろ行政書士事務所

HPはこちら↓↓↓

●就労ビザ
●永住•帰化
●会社設立&経営管理ビザ
●配偶者ビザ
●連れ子•離婚•死別による定住ビザ
などの国際業務専門の事務所です。


入管の手続きでお困りの方
外国人の雇用に関してお悩みの方

お気軽にご相談ください🌈
TEL:06-6625-8411
※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…