soldout!フリーダムに想いを放て!あなたの明るい未来を創るアクアマリン♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

soldout!!

ありがとうございます。

 

出会った瞬間ひとめぼれラブ

 

軽やかで元気なエネルギーの

ストーンなんだけど、

この形になることで

ちょっぴり高貴さが生まれる感じ きらきら。

 

 

かわいさ、美しさ

どっちも兼ね備えてます♡

 

 

 

ご紹介します aya

 

image

~ストーンからのメッセージ~

「あれが欲しい

これがしたい。

無邪気に想いを放つだけ。

あなたがすべきことは

ただそれだけ。

 

なんの制限もなく

自由に描いてください。

あなたの軽やかな波動が

明るい未来を創るから。

 

何も心配いらない。

自由を忘れてしまっても

すぐに思いだせるから。

そのお手伝いをします。

 

美しいもの

心を清らかにするものが

とめどなく、与えられます。

あなたにはそれが似合うから。

自分の価値を忘れないで。」

 

 

 

明るい未来を創るための秘訣は

あなたが軽やかな波動でいること。

そのための、お手伝いをしてくれます sei

 

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

正面から見るとスクエアなんだけど

横からみるとピラミッド型です。

めっちゃキレイーーードキドキ

 

着けるとこんな感じ

image

 

image

image

 

アクアマリンは

モルガナイトやエメラルドと同じ

ベリルグループのストーンです きらきら。

ベリルグループのストーンを

ひとことで表すなら愛のストーン! sao☆

 

 

アクアマリンも愛のストーンですが

自由の象徴でもあるアクアマリンは

大きな愛の中に軽やかさがあるのが一番の特徴ひらめき電球

 

 

青く広い大空のように

どこまでも自由な気持ちにさせてくれます。

まるで羽根が生えたように

のびのびと進んでいくことができます 羽

 

image

 

アクアマリンは固定観念を崩し

自分にとって不要なものを

そぎ落としてくれるんです。

 

 

例えば、過去や過去世から握りしめている、

自滅的なプログラムや誓いなど、

自分自身の自由を制限しているものを

取り除いてくれるのです グー

(自分自身では気がつきにくいけれど

過去世での誓いなどが、今の行動を

制限していることって、意外とあるんです)

 

 

何が自分にとって必要かを

解釈できるようになります。

心が混乱してるときはリラックス

させてくれますよちら・・

 

 

 

内面の浄化や整理整頓が

超得意なアクアマリン!! きらきら。

 

思考や概念が変わったとたん

今まで止まっていたことが

スムーズに動き出したり

望んでいたことが、

パッと目の前に現れたりすることは

誰しも、経験したことがあると

思いますが、アクアマリンと共にいると

それが自然に、よりスムーズに

楽々起こるようになるんです sei

 

 

image

アクアマリンの浄化力は

内面だけにとどまらず

肉体のデトックスにも役立ちます音譜

 

アクアマリンはダイエットの

サポートに良いんです。

(実際に減量に成功した人もいるそうですよ)

 

image

 

アクアマリンは

愛する人との絆を深めてくれる愛のストーンです。

ご縁結びの石なので、

出会いを求める方にも良いし

パートナシップや家庭円満に良いですよ。

しあわせな結婚や子宝のおまもりでもあります ハート

 

 

 

とっても平和な世界を創り出すので、

良きコミュニケーションが取れるし、

調和のある、豊かなで円満な

人間関係が築けます sao☆

愛があって、軽やかな人間関係って

理想的ですよね。

 
 
image
大きな安心感と癒しを与えるアクアマリン。
受容性があり、
ゆったりと穏やかでゆとりのある状態で
いられます ちら・・
 
 
休むのが苦手で
オーバーワークになりがちな方は
アクアマリンのパワーを取り入れて、
働き方改革してみてください。
働きすぎな方の救世主です!ひらめき電球
 
 
image
昔、船乗りたちは、航海のお守りとして
持っていたこともあるそうですよ グー

 

持ち主を守ってくれる、大きな包容力と強さ、
見てるだけでも、癒されるような澄んだ美しさ、
どっちも兼ね備えてるアクアマリン きらきら。

 

 

古くは、中世ヨーロッパや古代ローマ時代から

愛されていて、マリーアントワネットも

愛してやまない宝石の一つだったというのも

うなづけますね sao☆

 

 

 

image

 

アクアマリン

・ストレスを癒し、心を鎮める

・勇気を与える

・固定観念をくずし柔軟な心をもたらす

・自由の象徴

・自己表現を促し、コミュニケーションを円滑にする

・平和でおだやかな気持ちになれる

・オーバーワークな人の癒し

・ダイエットのサポート

・直感を研ぎ澄ませる

・エネルギーを循環させる

・パートナーとの絆、結婚、家庭円満

・航海のおまもり

ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。

 

 

 

【サイズ】

3.2×2.0×H1.0cm(パーツ部分含む)

(ストーン部分のみ1.0×1.0×1.0cm)

 

※チェーンは別売りです

 

 

【素材】

パーツ部分:メッキシルバーコーティング

装飾部分:ジルコニア

 

soldout!!

ありがとうございます。

 

【金額】今だけスペシャルプライス!

7800円→7500円(税込)

 

※女神のエネルギーを入れてお届けします。

 

 

 

一点のみの入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/