こんばんはー!!

昨日はディズニーにインしてきたので
そのレポート書きまーす!(^ω^)

かなり自己満☆☆☆


そう、いつものおかんの必殺技カーナビ無視が
この物語の始まりだったのである。

見知らぬ下町の粋な理髪店が私の心を魅了した

(`・ω・´)シャッキーン!-男は、あたま



かっこよすぎんだろwwwww

さてねなんやかんやで着いたんだよ☆

(`・ω・´)シャッキーン!-ランドでござる


弟と従兄弟は走ってスプラッシュのFPをとりにダッシュ
母姉妹と私は優雅に歩いてビックサンダーへ


そこで私たちは奇跡に出会った。


(`・ω・´)シャッキーン!-奇跡のFP

すごくね!?^p^
勿体無くて使ってません←


そんでフィルマジみてスプラッシュ!
下り口にポカホンタスと遭遇^p^
影から写真をとってたところに目が合い話しかけられた私^///^

英語ワカンネ^p^

唯一わかったのは
『あなたのネックレスとても綺麗ね!私のペンダントは母の手作りなの。素敵でしょ?』

みたいなね!!!!!!英語力が乏しい私でも!なんとか

「ありがとう!あなたのネックレスもとても美しいよ!とても似あってます!」
ぷりーずていくあぴくちゃー!って言えたよ^p^


(`・ω・´)シャッキーン!-ポカホンタス



コミュ障の本気見せたった

からのモンスターズインクにのり、本命の抽選会場へと足を運んだのであった。

昼の第三回公演と夜の第二公園をね引き当て有頂天!!!!

(`・ω・´)シャッキーン!-抽選ンンン


ひゃっほおおおおおお(^ω^)
席は両方共中央ではなかったけどそこそこ水は来ました!

夜の方はあの塔から火がブワッってでてただただ熱かった^p^

公演まで時間があったからお買い物したった。
ヤケ買いに近かったわ^p^

カメラ機能の無駄遣い^p^

(`・ω・´)シャッキーン!-レトロちっく


(`・ω・´)シャッキーン!-wkwkdkdk   (`・ω・´)シャッキーン!-イケメンミッキー







私「(きゃあああああああああああああああああああああみっきいいいいいいいいいいいいいいいい)」

↑もちろん心の中で。心中穏やかじゃなかったよ!イケメンすぎて動悸がすごかった

そこからミトミキ行ってね!サインもらってね!ハグしてもらって!

サインに感動しすぎて泣いたわ

そしたら!ミッキーがこうあたふたする仕草で抱きしめてくれて(;ω;)
涙をそっと拭ってくれたのね(;ω;)
余計涙でて、またギューってしてもらって、泣いてたけど
心の中は「(げへへ、ミッキーがこんなに近い私のミッキーやでえふはははは!)」

みたいな感じで穏やかじゃなかったよ!


(`・ω・´)シャッキーン!-サイン


最っ高!!!

そっからgdgdして雰囲気を楽しみ

夜公演に挑んだのであった。
 

 
(`・ω・´)シャッキーン!-夜の夏祭り   (`・ω・´)シャッキーン!-メインゲート
 



そしてホテルへ帰り戦利品を眺めた私。

今日だけでぬいバ4つも買ってしまった。
金遣い荒いww


(`・ω・´)シャッキーン!-ぬいバッグ

(`・ω・´)シャッキーン!-戦利品   (`・ω・´)シャッキーン!-ギョロ目ちゃん



ギョロ目ちゃん可愛すぎて光の速さでレジ行ったよね(^ω^)
傾けることによって目が開いたり閉じたりするのです!


ほんとに楽しかった!!!

シーには今回行けなかったんだけど、いつか2デーディズニーします。

きりないので終わりまーす!


閲覧ありがとうございましたん☆☆☆