お久しぶりですニコニコ

 

インスタお休みしてるので

 

大丈夫??

 

と気にかけてくださるお優しい方が多くて

 

ありがたすぎますえーんびっくりマーク

 

本当に、ありがとうございます

 

 

 

 

そうなんです。。。

 

三月中旬より体調を崩しております。

 

風邪をひいて

 

こじらせて・・・

 

気がついたら喘息になってましたガーン

 

喘息きついですね・・・

 

今まで、喘息とは言われたことなくて

 

突然の喘息宣言でしたw

 

 

 

ほんと大変で、横になってねれない日が何日も続いて

 

心臓の持病以外で

 

 

「ほんまに死ぬかも」

 

って思ったのは初めてでした笑

 

 

心臓のこともあるので

 

もうしばらくは療養しようと考えています

 

 

 

この度は、体調不良によってセッションなどご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

インスタも、そのうちやれたらなぁと思ってますニコニコ

 

やんさんやいち子ちゃんが、早くやりたいみたいでw

 

 

みなさんとチャット上でお会いしている気持ちになれるので

 

私ももちろん楽しみにしてますが

 

あの人たち(妖怪?)も楽しみにしてるのを見ると

 

なんか

 

色んな方に認識してもらったり、声をかけてもらえたり

 

意識してもらえて

 

嬉しそうなので

 

よかったね飛び出すハート

 

って思ってほっこりさせていただいてます

 

 

 

 

喘息になったことで

 

気がついたことも

 

考えることも多かったです

 

 

 

 

 

そして

 

以前にも増して

 

やってはいけないことができない

 

魂の向かう方向と

 

一ミリ単位でずれることが許されないとよくわかりましたw

 

 

 

以前からその話はよくブログだったり

 

インスタだったりで書かせていただいてますが

 

 

もう最近は

 

ちょっと調子いいから何かしようとしたことが

 

方向的に間違ってたりすると

 

喘息発作ですびっくり

 

 

 

 

ダメです!という合図のスパン、

早くなってるwww

 

 

わかりやすくていいし

 

もはや、争うこともしなくなりました

 

息できないんでね(笑)

 

 

 

 

ゴールがどことか

 

未来の全てがわかるわけではありません

 

常に未来は揺れ動いているし

 

不確定要素満載だからです

 

 

 

でも

 

個人レベルなのでどこまで影響を及ぼせるかはわかりませんが

 

ちびっちゃいことでも

 

針でつんて突くくらいのものかもしれないけど…w

 

この世界に来た理由…

 

世界に影響を及ぼしに来たということは思い出したので

 

 

もう真っ直ぐ進みたいと思いますニコニコ

 

 

 

とりあえず、今日は

 

生きてます

 

ということのご報告でしたw

 

 

 

月地史乃でした飛び出すハート

 

 

弥栄