楽しみを作ろう | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

ベル丁寧な触診と熱いけれど効くお灸を据える鍼灸師奈々ベル

〜クラシカルホメオパシーを学び中・広めたい〜

 

 

 

 

お久しぶりのブログですベル

 

 

 

 

夏休みを満喫しておりました〜〜〜ベル

 

 

 

まあでも息子も5年生なので

お母さんの相手をしてくれませんwww

 

 

なので自分で勝手に色々楽しんでおりますチュー

 

 

 

コロナでなかなか外にはいけませんしヒマワリ

 

 

外は暑かったり晴れ雨だったり雨

 

 

 

最近は13の月の暦に日記を書いておりまして

 

 

 

(私が使っているのは日記なのでAmazonさんでは売ってないようです)

 

 

13の月の暦は

1ヶ月を4週に分けて

52週と1日で1年を計算しています

 

 

一週間ごと

1ヶ月ごとに

何を意識するのか

 

 

本当はとても難しいのですが

 

 

私は簡単に私が楽しみながら使っています

 

 

 

ついでに去年買って

ブログにちょっと書いていたタロットも使って

楽しんでいます虹

 

 

 

 

 

なかなかタロットも使わないので

 

 

自分の直感も養いたいし

 

 

使ってみよう〜〜〜〜音符音符音符

 

 

 

一週間の始まりの

月曜日に一枚タロットを引きます星

その週の日曜日に一週間を振り返り

一週間お世話になったタロットも振り返っています星

 

 

すでに5回タロットを引いて

今のところかぶりは無しですOK

 

 


 

今年はあと47回タロットを引くことができますチュー

それもちょっと楽しみです虹

 

 

 

そして1日の始まりの楽しみは

横田南嶺管長先生の「管長日記と呼吸瞑想」

おすすめですウインクラブラブラブラブラブラブ

 

第一回から聞いてもよし

 

 

 

その日から始めてもよしですよOK

 

 

 

おすすめですウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして1日の終わりに

足の三里にお灸を据えるのも楽しみですチュー