紫陽花のおまじない | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

おすましスワン丁寧な触診と熱いけれど効くお灸をすえる鍼灸師奈々おすましスワン

 

 

 

 

3年前から紫陽花のおまじないをしていますベル

 

 

 

前は確か6月11日でやっていたような??

SNSで見てやってみよ〜〜〜〜っと

思いつきでやってみましたチュー

 

 

 

今年は「紫陽花のおまじない」で調べてみたら

 

 

6月の6がつく日か10日が良いと書かれていたので

 

 

6月10日に昨日行いましたウインク

 

 

紫陽花は縁起花と呼ばれる花だそうですびっくり

その紫陽花を6のつく日に逆さに吊るすと

「魔除け」になるそうです

 

 

6月10日に紫陽花の御呪いをすると

1年間お金に困らないそうですよニコニコ

 

 

紫陽花が縁起花とは知りませんでしたおねがい

 

 

 




1年間お世話になった紫陽花は川に流しに行ってきます照れありがとうございましたニコニコ