VS嵐や色々 | ☆:*星に願いを☆:*: SixTONES 松村北斗くんブログ*':・'゚  

☆:*星に願いを☆:*: SixTONES 松村北斗くんブログ*':・'゚  

☆松村北斗くんを応援しています・・願いが叶います様に☆・・☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

こんばんは!
 
雑誌祭りに続き
少年たちやドラマやの番宣でテレビの露出もあり
ほくほくな毎日ですね♡
 
 
まだだま余韻に浸ってますが
 
やっと叶った
念願のVS嵐!!
 
かっこいいラブラブ

 

SixTONESのメンバーの名前も出してもらえたビックリマーク

 

 

 

内心は緊張してるのかもしれないけど

 

丁寧に分かりやすく

落ち着いて話してるのがすごい

 

これ!ほっくんと嵐さんの夢の様な画

image

 

 

櫻井くんちゃんと調べてくれてたんですね!

『1995年生まれ?』

 

 

『That's rightです』

image

 

 

 

 

何でこの返し?って思ったら

櫻井くんの曲だったんですね・・やっぱりさすがほっくんだ

 

ジャニーさんものまねしながら面白く話してたし(笑)

しっかり覚えてもらえたよね♡

image

 

ラップ担当の櫻井君にとっさに出るこのワード

『ラッパースタイル』もナイスグッド!

image

 

そしたら

櫻井くんもノリ良く

 

『That's right』って返してくれて

 

ほっくんも嬉しそう

 

 

 

そしてスポーツ得意ですか?には

わ~い!!爆  笑

image

 

MVPのことまで出してもらえるなんて♡

image

あの時はちゃんと映してもらえなかったけど

ゆごほくちゃんやっと報われた気がしたよ

image

 

助けられた事では

 

JAPONICA STYLEをカウントダウンで披露した時のこと

image

 

 

 

あの事件も後々おいしかったよね(#^.^#)

 

 

こんなエピソードも笑いに変えて大活用だね

 

『来い田中樹!』

image

 

樹ちゃんすごくかっこよかったし

本当に助けられたよね!

image

 

 

自分のこと以上に仲間想いのほっくんのことだから

SixTONESを丸ごと盛り上げたい気持ちがすごく分かったなぁ

 

こういうところが松村北斗という人なんですよね

 

そして先輩や周りの方たちにも敬意を払って

今まで培ってきた経験も生かして

 

そして持ち前のアドリブ力を発揮してた!

 

That'srightがトレンド入りしたり

視聴率も良かったみたいで

 

嵐ファンの方からも好評だったようで

 

ほっくん本当にしっかり爪痕残せたよね!!

だてに10年ジュニアやってわけじゃないのが良く伝わった~

パーフェクトワールド

 

 

 

 

先日の少年倶楽部でも大活躍

 

今回はジュニアにQにも呼んでもらえて

特にこのビジュアル最高の時で嬉しすぎる

 

 

キャーかっこいいドキドキ

茶髪でも何色でも似合うと思うけど

 

私はやっぱり前髪坦かもしれない♡

 

 

お顔の小ささよ・・

 

 

どこか桃李くんに似てると思ったのは私だけでしょうか?

 

 

妄想はさておき(ヒドイww)

ってかかっこよすぎで頭に入って来ない

 
子猫シリーズまたお願いします!
image
 
 
最近の番宣やこれから始まるドラマで
ちょっとでも気になる方には
 
やっぱり原点のパフォーマンスを見てほしいなぁ!って思います
 
 
 
 
Laugh In the LIFE
 
この曲底抜けに明るくてSixTONESにぴったりの曲ですね!!
 
ほっくんのパートもしっかりあるのも嬉しい爆  笑
image
 
image
 
image
 
やられたぁぁぁ(*´ω`*)ドキドキ
 
 
ドラマではお調子者でやんちゃな役らしいけど
歌って踊るときのほっくんの色気は半端ないですからねドキドキ
ぜひギャップに堕ちていただきたいです!
 
 
SixTONESのこのコーナー
『スベったら即終了』
 
一斉にキラキラし出す(笑)
image
キラッキラww
image
キラキラなのか何だかwww
image
うっとおしいって言われる
かまってほくちゃんww
image
 
かわえぇ(*´ω`)
image
ふと並んだ瞬間のきょもほくの美しさ・・
image
 
ジェシーさんやっぱり世界一面白い!!(笑)
image
 
こーちまでドナルドマスターしてる!!
ダブルドナルド(笑)
image
 
慎ちゃん
馬になったり(笑)
image
 
速攻でIKKOさんになるのもさすが
慎ちゃんも世界一だ!(笑)
image
 
ほっくんのジャック・バウアーは
『・・・』
image
2回やって
きょもちゃんクスッ
image
 
 
 
滑ったあとはw
 
塚ちゃんで挽回!?!
みんな集まるのかわいい
image
うんうん楽しいね♡
image
 
 
声も塚ちゃん?
『SixTONESのスベったら即終了!』
image
 
『まったねーー!!!』
image
 
みんなも大騒ぎw
image
 
これいつかのジェシーくんの真似でしょww
image
 
ほくじぇ・・(笑)
image

 

あ~平和で楽しすぎた笑い泣き

 

ジャニーズもジュニア界も色々あるけど

なんだかいい意味で不安も吹っ飛んだな(笑)

 

本人たちももちろん自分の将来かかってるから

私たち以上に考えてるんだろうけど

 

でも

それさえをも跳ねのける様な明るさというか

色々乗り越えてきたからこその一皮むけた精神的な強さもあって

まさに

 

"Laugh In the LIFE”

 

笑う門には福来るみたいな感じ?

直訳すると全然違うし

 

ちゃんと考えなければいけないものと

バランスも大事だけれど

 

全てがちゃんと報われて

いい方向に行ったらいいなと願ってます!

 

 

では

明日も皆様にとってほくほくな一日でありますように♡

image

やんちゃそう(笑)