あけましておめでとうございます | 知る人ぞ知るバーニングハートのお姫様が綴る日記

あけましておめでとうございます

おぞうにあけましておめでとうございます☆☆☆つ′つ′☆
私はあまり格闘技系のスポーツは好きではないのですが、
大晦日のPRIDEの試合では○ぴぃがゲスト出演するということでTVに映る瞬間を一瞬でも見逃さなぃ様、気合いを入れて鑑賞しました!
初めて見ましたが想像していたよりは痛くなかったです(今まで格闘技類はあまりに痛そうで自分まで痛くなってきて直視できなかったのです…暴力反対!)ライト級チャンピオンになった五味サンてゆう選手は、一見格闘技やってる人には見えない様なカワイイ雰囲気とのギャップがいいですね!
Pもそのとぉり、なんですょね…(*>_<*)
話かわりますが1日は家でお雑煮を作ってみました☆初めて作った割にはとても上出来♪
友達と二人で六人分すぐ食べきっちゃいました! つ′7⇔∞