いよいよ! | 櫻井翔くんへの独り言

櫻井翔くんへの独り言

櫻井翔くんへの独り言です。
気ままに更新してます。

どうも。

ナナです。


いよいよ新空港占拠、始まりましたね~!

初回から息つく暇の無いテンポの早い展開。

1時間があっという間でした。


相変わらず武蔵刑事、格好良いわ~💕

今後も楽しみです☺️




グッズはまたまたクマ🐻ちゃんなのね~。

初代クマちゃんが居るけど買っちゃいそう(笑)


番宣はまだ終えてないけど、とりあえず録画はしてます。

あっ、まだ嵐ジオも聞いてない~💦





さっ、ここからは今更ですが年末年始のおやつ~😋




待望のカフェタナカのクッキー缶💕

1時間並んでゲット。








おめでたいからと食いしん坊が過ぎる🤣




あっ、これはアラシゴト。

夜会で翔くんが食べた豊橋名物ヤマサのちくわ。

わさび醤油で食べると美味しい!




そしてモモンガケーキ(笑)

似てないな💦





そういえば、当たりました~!




翔くんがCMしてる(って言って良いのかしら?)カレ・ド・ショコラの限定味!

美味しい💕

普通に発売して欲しいわ~。





仕事が激忙しいけど、今週末はお楽しみがあるので頑張ります~!






やっぱり格好良いから貼っちゃう❤️