2024年 | 櫻井翔くんへの独り言

櫻井翔くんへの独り言

櫻井翔くんへの独り言です。
気ままに更新してます。

どうも。

ナナです。


明けましておめでとうございます。


…が、新年から地震や事故など大変な事が起こってます。

地震はここ愛知県でもかなり揺れました。

どうか、これ以上被害が出ません様に。

皆様が1日でも早く通常の生活に戻れます様に。






ここからは通常運転で行かせて頂きますね。

久々に熱田神宮に初詣に行って来ました。




昨年の感謝をお伝えしましたよ~。

今年も病気や怪我がありません様に!



おせちは前から気になってた楽天のおせち福袋を注文してみました。




6段のおせちが届いて中々の食べ応え!

大福も付いていたのでお抹茶と一緒に頂きました😆




(誕生日に先輩に頂いた茶筅が活躍!)




嫁ゴト、娘ゴトも何とかこなし、二宮ん家と木7◎✕部を楽しみました。

が!何と!

年末の相葉ちゃんの番組と大病院占拠の一挙放送が壁でした~!

おまかせ録画にしてあったのに、録画されてなくて確認したら放送自体が無かったとは😣

後日で良いから放送してくれないかしら💦




あっ、私の携帯の嵐ビンゴ(勝手にそう呼んで楽しんでます)は新年から翔くんでした~❤️

なかなか揃ってくれないのよね。








今年もこんな感じでゆる~く綴って行きますので宜しくお願いします☺️




格好良い~❤️