またまた、空を飛び花の東京へ参上であります。

今回の目的は…



今年の夏までなのでスヌーピーミュージアム!

去年より多くて、入場制限があって、暫く並んで

いゃあ…やっぱし かわええ





幸せな時間です。癒される〜〜です。

それから、翌日には次の目的地!

どおしても行きたかった 靖国と皇居へ

靖国では観光気分では行けないので写真も撮らず

何度も深々と頭を下げて来ました。

午後からは皇居の一般参賀へ

どちらもあまりの広さにびっくりでとにかく歩きました。

行けて良かったです。

今年も勝手に作ったリフレッシュ休暇!

今回もかなりハードでしたが充実した二泊三日でした。

で、完璧な お上りさんでした。

そそ、ナビタイムが大活躍で乗り換えもスムーズに

田舎からでも全然大丈夫でした。

ちゃんちゃん。