小学生の頃から大好きなスヌーピードキドキ


今年は映画にもなって 色々なコラボもあって


嬉しい限りです


そんな中 ピグライフでもスヌーピードキドキドキドキ








何とかゲットできましたチョキ


かわええラブラブ


みんな、だれかのだいじ・・・


その通りですね


癒されます音譜


I Love Snoopyキスマーク




そして、訃報ですが 作詞家の岡本おさみ氏が亡くなられました。


たくさんの拓郎との名曲の数々、


重くて素晴らしい歌詞を有難うございました。


貴方の歌詞に 沢山助けられ、励まされたました。


本当にありがとうございましたです。


                      合掌



ペタしてね