気がつけば もお五月・・・


朝はまだ寒いけど 昼間はたまらんぐらい暑い


今日この頃・・・体がついていけませんガーン


歯・・・抜歯をしてから もおすぐ一カ月


直後はほぼ死んでましたしょぼん


最近はようやく違和感も少なくなりました。


G.Wはサービス業には何にも関係ありませんが


今日は以前の職場で大変お世話になりました店長が


京都から帰ってこられてて お会いしたんですが・・・


元気をもらえて 本当によかったです。


有りがたい事だとつくづく感じた1日でした。


明日からの仕事も ひとつ頑張りますかニコニコ


仕事があるから休みが嬉しく お給料日が待ち遠しい


当たり前なんですけど ついつい・・・


そんなこんなで 頑張ろっとにひひ




                                    ペタしてね