やっぱし 年末ジャンボ宝くじ~~音譜


かなり昔から買ってましたが


全然当たらない(当たり前!?!?)もので


ひねくれ者の私は


「これは国の陰謀だ」とか「実際当たっている人は


いないんじゃないか」とかとかの妄想で


買わなくなってましたが


今年はその妄想を捨て去り(ぎょうらしい・・)


買いました・・・・はい  買いましたクラッカー



今までの私の思っていたことは 本当に妄想


だったと ぎゃふんといわせてみてくださいなひらめき電球


よく 高額が当たると人生狂わせられるといわれるけど



いいやん狂っても・・・・


って言うか狂わせてみせてくださいな叫び



強欲といわれようが


当ててちょんまげ


おねえげしますだお代官様


おらのくじを当ててけれチョキ





でも にょろみ まけないでぇ~~~





ペタしてね