先日、術後1年と こけて頭を打った事もあり


病院に行ってきました。


久しぶりの診察に ちょっとどきどき・・・



先生に 「元気で過ごされてましたか!?


の問いに うるうる目するのを 押さえて


こけて頭を打った事を伝えると


「失神とかは 無かったですか!?」と


問われてながら 頭に先生の手が触れた途端に



ふわっ!!!!とした 感触・・・


いっぺんで治った気がしました。


さすが ドクターの手パー(単純やべーっだ!



念の為に CTと血液検査をしておきましょうと・・


無事に内出血もなく 頭は大丈夫でしたチョキ


血液検査も中性脂肪が多少高いけど さほどの


心配もないみたいで 一安心です。


やっぱし 診てもらうと 安心しますねニコニコ



さぁ、今から冬本番!!


かなり寒くなってきましたので


皆様様、風邪等引かぬ様に お気をつけ


下さいませませキスマーク




にょろみちゃんの フラダンス・・・ご堪能くださいクラッカー


ペタしてね