昨晩は宇都宮中央ジュニアの保護者懇親会でした。
いわゆる、飲み会ですね。
普段の練習中の体育館では、
なかなかゆっくりお話する機会が無いので、
こういう場はコミュニケーションを深める意味では
貴重ですね。
とても楽しい時間になりました!
みなさん、遅くまでお疲れ様でした。
リニューアルしたNANAHAのホームページ
昨晩は宇都宮中央ジュニアの保護者懇親会でした。
いわゆる、飲み会ですね。
普段の練習中の体育館では、
なかなかゆっくりお話する機会が無いので、
こういう場はコミュニケーションを深める意味では
貴重ですね。
とても楽しい時間になりました!
みなさん、遅くまでお疲れ様でした。
リニューアルしたNANAHAのホームページ