昨晩は宇都宮中央ジュニアの保護者懇親会でした。

 

いわゆる、飲み会ですね。

 

普段の練習中の体育館では、

 

なかなかゆっくりお話する機会が無いので、

 

こういう場はコミュニケーションを深める意味では

 

貴重ですね。

 

とても楽しい時間になりました!

 

みなさん、遅くまでお疲れ様でした。

 

 

ロゴ

リニューアルしたNANAHAのホームページ