栃木の国スポ予選(成年)でした。
 
今日は女子ダブルスと男子シングルスでした。
 
未來ちゃん、すずちゃん姉妹が出場していたので
 
観に行ってきました。

 

 

 

暑い中、頑張っていましたね!!

 

とても楽しそうに試合していましたね!!

 
 
ロゴ

リニューアルしたNANAHAのホームページ