明日の本番会場で明日がABC予選になりますので、 今日のジュニアの練習は本番の会場(TKCいちごアリーナ) で行いました。 別料金で空調も入れてもらい、 大会と同じ条件で練習を行いました。 なかなか風の影響があるので、ちょっとやりにくいですが 慣れておくことはとても大事です。 出来る準備は全てやりました!! さぁ、明日は自信を持って戦うだけですね!! リニューアルしたNANAHAのホームページ