明日がABC予選になりますので、

 

今日のジュニアの練習は本番の会場(TKCいちごアリーナ)

 

で行いました。

 

別料金で空調も入れてもらい、

 

大会と同じ条件で練習を行いました。

 

なかなか風の影響があるので、ちょっとやりにくいですが

 

慣れておくことはとても大事です。

 

出来る準備は全てやりました!!

 

さぁ、明日は自信を持って戦うだけですね!!

 

 

ロゴ

リニューアルしたNANAHAのホームページ